| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」です。そろそろお花見ー!という方も多くなってきたんじゃないでしょうか。桜というと満開の桜が咲いた学校での入学式、というイメージですがここしばらくは暖かくなっているので、入莞..
FC2 トラックバックテーマ:「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」



んー記憶が正しければ 

卒業式と入学式の間に咲いてました


つまり卒業式も入学式も桜は満開ではなかったのです!

トラックバックTB(0) | CM(0) | top↑
第691回「7の書き方はどれですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「7の書き方はどれですか?」です。

数字の7って書く人によって癖がありますよね!
そこでこんなアンケートをとることにしました!



本田は、オーソドックスに1番です!
皆様は何番の書き方ですか?
また他にも特殊な書き方をしてる文字ってありますか?

トラックバックおまちしております!

過去のトラックバッ...
第691回「7の書き方はどれですか?」



1か3ですね

ていうか2がヌにしか見えないことについて
そして2の書き方で7を書いてる人見たこと無いです

まあ自分的には急いでるときは3
急いでないときは1ですね

その時々で使い分ければいいと思ってますよ!

トラックバックTB(0) | CM(0) | top↑
第690回「好きなドラマは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きなドラマは何ですか?」です。

ドラマは、普段、あまり観ないのですが
一度、観だしたら止まらない水谷です。

水谷の好きなドラマは『Dr.コトー診療所』です。
『Dr.コトー診療所』は、何度観ても泣けるドラマです。

お医者さんが主役のドラマって面白いですよね。
もし、水谷が、生まれ変わることが出来るのな...
第690回「好きなドラマは何ですか?」



ドラマ・・見・・見てな・・い・・で・・・・・す・・・・

トラックバックTB(0) | CM(0) | top↑
第684回「タイムスリップするならどの時代?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「タイムスリップするならどの時代?」です。

今の時代も悪くはないけれど、もしあの頃に自分が生活していたら、
どんな人生になっていただろうか、あんな事やこんな事がしたい!
と、様々な思いをめぐらせた方は、少なくはないはずです!

私はそんなに遡らないのですが、1950年~1970年代位に生まれたかったです。
私は音...
第684回「タイムスリップするならどの時代?」



あの頃の自分を止めたい全力で

恥を知らなかったの頃の暴走をとめれれば多分人生変わってきてたと思う!
すいませんいまでもあほなことしてます

とりあえず今の時代を生きよう!今を全力で生きよう!
そして散ろうみんなで、その後酒でも飲みましょう










トラックバックTB(0) | CM(0) | top↑
第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」

こんにちは!トラックバック担当加瀬です。
今日のテーマは「あなたのトラウマ、教えてください!」です。

皆様は、これを思い出すだけでゾゾーッとしてしまうような物事って
ありますか?
私が「これは死ぬまでトラウマだろうな」と思うのは、
「みんなのうた」の「メトロポリタン美術館」のPV(?)です!
ミイラが起き上がったり、石像がぐらぐらしたり、楽しい感じを
伝えたいのだろうなと思う...
第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」



毎日の出来事がトラウマのなんちゃらーです

トラウマといえばあのゲーム、小学生時代にあれはきつかった
ドンキーコング2をやった人なら誰でも知っているあのステージ



どくどくタワー


これはトラウマ、分かる人はもう分かったと思います

どくどくタワーは触れると即死の毒液がしたからどんどん迫ってくるので
それに追いつかれないように必死に登っていく
蛇、鳥、蜘蛛に変身してのぼってく・・・

dokudoku.jpg

この緑のやつが迫ってくるんですが
いまやっても結構難しかったです。小学生時代にこれは厳しい!


トラウマ2
これも小学生時代、クロノトリガーのあるイベント


緑の夢


ちなみに音楽はこれのはず。タグにもあるしあってると思う


これだけで聞いてもトラウマになるのに

ルッカの母の足の切断イベント・・
成功させないとトラウマになります。簡単に成功させれますけど!


まあゲームのことばっかりなんですけど
とりあえず小学生時代はこの2つがトラウマでした!
ほかにもいろいろあるけど、うんいいよね

トラックバックTB(0) | CM(3) | top↑
| Home |Next
