| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ハンコック後リグルン
どうもなんちゃらーです

そら様にハンコック描いてっていわれたので描いてました

そして描けませんでした

描けなかったっていうかこうなりました


20090317221102.jpg



あ、ありのまま描いていたときのことを話すぜ

「最初はハンコック描くつもりだったんだ
でも描いているうちにリグルになってしまっていたんだ」

な、なんでこうなるのか わからねーと思うが
俺も何でこうなったのか意味がわからなかった

どこでどう間違えたのかさっぱりだった・・・

描き間違いとかそんなちゃちなもんじゃねえ
なんか不思議なものの片鱗を味わったぜ・・・


まあ本当になんでこうなったんだろうか、まあいいか!

因みに蛍はそら様のブログの習字に魅せられて習字っぽく描きました


そら様ハンコックはいつか描けたら描きます!

絵的なものTB(1) | CM(2) | top↑
13日の金曜日
13日の金曜日ですね!
なんていうか先月も13日の金曜日でしたね
まったく気にしてなかったっていうね

まあ何事もなく終わったからいいんですけどね

まあせっかくなんでジェイソン描いてみましたよ下手なんですけど


じぇいそん

こんな感じでしたっけ・・
まあマスクかぶってればいいって思ったから適当に描いたんだよ!

絵的なものTB(0) | CM(2) | top↑
ツンデレイドの想像図
どうもなんちゃらーです



今日はしっかりかきますよ!



ということでまあネットの友達のイメージだけで絵描きまして




まあその人男なんですけど




ツンデレな幼女ってことで描かせていただきました



まあ絵はそこまでうまくないんで・・




ツンデレの専門家?などの意見を聞いて最終的に











つんでれなようじょ









こんな感じになりました!





まあ暇つぶしにはなったと思いますね!


絵的なものTB(0) | CM(0) | top↑
お絵かきな1年間
お絵かきな1年間でした


主に模写なんですけどね・・



模写って著作権的にどうなんでしょうね・・



20081231222955.jpg

とりあえずこんだけ描きました!


本当に大変でした!

絵的なものTB(0) | CM(0) | top↑
ネタが無いときはメッセの手書きで無理やり書いてます
どうも暇なときは何度でも更新するなんちゃらーです(´・ω・)

とりあえず少しでも画力を向上させるために

メッセの手書きで絵を描いてみた

毎回同じことするなとか言わないで








































静葉
静葉




































すいません全然向上してませんね・・
追記はコメ返信

...READ MORE▼

絵的なものTB(0) | CM(1) | top↑
| Home |Next
