| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ぶぅ
どうもなんちゃらーです(´・ω・)

わふぅー!

まあ特にネタないんでメッセの手書きの画像投下して終わりますね!
































もみじいいいいいいいいいいいいいいいいい
もみじを描いてみた
























相変わらず下手ですねすいません!

追記はコメ返信

...READ MORE▼


絵的なものTB(0) | CM(2) | top↑
はろうぃん!
うわーうわーうわーうわー

K.O YOU WIN
↑スト2のあれ


どうもなんちゃらーです(´・ω・)

明日ハロウィンということでこんなのかってきました

harowin1
おばけかぼちゃのかぷちーのけーき







ごそごそ












はろうぃん2
なんかWっぽい















ぱくぱく














はろうぃーん
結構おいしいです






























はろうぇえええええい
ご馳走様でした!

追記はコメ返信

...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(1) | top↑
Wow Wow Wow!
なんちゃらーの未来はWow Wow  Wow!

どうもなんちゃらーです(´・ω・)

なんていうかネタがあるようでないですはい

むしろ無いです!






























・・・・・








































tei
めっせの手書きでてゐを描いてみた!





























似てないですねすいません・・・・

あれだよボールのマウスがフリーダムな動きしすぎててうまくかけないんだよ!














































すいませんただのいいわけです

追記はコメ返信

...READ MORE▼

絵的なものTB(0) | CM(2) | top↑
日に何度でも更新していいよね!
なんちゃらーです

ブログ通信簿とかいうのがありまして

URLを入れるとなんとブログを解析して通信簿を作ってくれるそうです!

これは俺のブログのすばらしさがわかりそうだ

ということでやってみました!


よしURLをはってと・・・・


解析はまあ時間かかるよね!!

あれ完了するのはやくね・・・


tsusinbo


数字的には良い感じ!










・・・・・・・・









あれ・・・・・









よく話題にしてる犬の知識・・?








作家を目指しましょう・・・・?







おれ犬の話題書いてなくね・・?



しかも作家って関係なくね・・・・







そうかこれはネタなのか!











ネタなんだねハハハハハハハハハハフアアアアアアアアアア

...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(2) | top↑
せめて朝まで貴方の腕の中で夢を見させてください
どうも、なんちゃらーです(´・ω・)

どうでもいいけど今日電気屋さんで
欲しいと思ってたデジカメが売り切れてたので予約してきました



顔文字って面白いですよね

顔文字いろいろ種類あるし?

というか無限にあるよね!!

まあ俺は∵に無限の可能性を感じてるんだけどね!

∵これだけで目を鼻の役割だよ!もう()と∵だけで顔文字になっちゃうんだよ!

もう∵は神クラスだよね!!ていうか神こえちゃってるよ!!


学校のパソコンの授業で∵使った顔文字を教えれば良いんだよ!

もうこれからみんな写真とるときは∵←この表情しましょう!

∵の便利さに少々興奮気味になってきてます

まあ文章だけじゃなくて∵をつかった顔文字で

メールやらブログやらをにぎやかにしてくことが大切ですよね!

では今日はこのあたりで終わりますね!


(∵`)←シュールでかわいくない?

...READ MORE▼

THEME:日記 - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(3) | top↑
「流れ星、見たことある?」
どうもなんちゃらーです(´・ω・)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「流れ星、見たことある?」です。ちょっと夜に肌寒くなってくると、冬が近いなあと思います。冬になると空気が冴えて、星がきれいに見えるんですけれどあなたは流れ星をみたことがありますか?小学生のときに流星群がやってきて、真...
FC2 トラックバックテーマ:「流れ星、見たことある?」


どうしてもネタが見つからないんでこのテーマで書いてみます

私が始めて見た流れ星。
それはりゅうせいずおりじなるでした
それは光り輝いていて綺麗で
こんな流れ星が見れる私は
きっと特別な存在なんだと思いました
いまでは私が流れ星を見せてあげる番
息子に見せるのはもちろん
りゅうせいずおりじなる
なぜなら彼も特別な存在だからです


すいません聞き流してください

流れ星をみたことがあるのか?

結論 見たことあります

よしこれで今日のブログ終わります

ふだんから暇なとき星の観察とかしてるから流れ星ぐらいね!

流れ星といえば消える前に3回願い事を言えばかなうと昔から言われてますが

1秒程度で消える星に3回も願い事が言えるのか?

ということで計測してみた

お金が欲しいを3回言ってみた

時計で見てるので細かい時間はわからないけど

気合入れずに適当に読んで1秒~2秒程度でした

長文は100%無理にしても短文なら言えるかもしれない!

むしろ言える!今なら言える!俺ならなんでもできる!
すいませんなんでもないです


そして今日も何気なく空を見上げてみた・・・・














一面曇り空\(^o^)/
流れ星どころか星さえみえないんだよばーかばーか

追記はコメの返信

...READ MORE▼

トラックバックTB(0) | CM(2) | top↑
履歴覗くのっておもしろっ
どうも、なんちゃらーです(´・ω・)

エキサイトのサーチストリーム見るのが楽しいと思える今日この頃

というわけで流れてきた言葉につっこみなどをいれていくことにします

ex3
ex
エキストラで調べてあげようよ
ex2
おさかんですね
ex4
がんばってください!

ex5
おはようございます?


(´゚д゚`)
まあまだいろいろあるけどこれぐらいにしとこうだるいしね



ex7


気づいたら50分近く見ちゃってたよ!

...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(1) | top↑
突然
どうもなんちゃらーです(´・ω・)

FIELD OF VIEWの突然を聞いてて


出だしと終わりだけつかってオリジナルストーリー作ろう

と思ったのでがんばってつくってみます!

出だし「突然君からの手紙」
最後「いつまでもそばに居る」


何事も無い日々を過ごしている中、電話が鳴った
「○○病院の者ですが・・・」
彼女は家を駆け出し病院に向かった


突然昔の彼女から手紙が届いた
あまりにも突然のこと、男は何かあったのではないかと思いすぐに手紙を読んだ

この手紙を受け取った貴方は4日以内にあたなの友人10人に同じ文章の手紙を送らないと不幸になります。送る送らないは貴方の自由ですが送らないと後悔することになりますよ。

不幸の手紙だった
男はあんな別れ方したんだしうらまれてもしかたないかと思いながら
手紙を破って捨ててしまった
5日後にはもう男は不幸の手紙のことなど忘れていた


父親が自殺した
原因は不明、トラブルがあったわけでもなく精神的にやんでいたわけでもない
男の脳裏に不幸の手紙のことが浮かんできたが
不幸の手紙に人を殺す力などあるはずがないと
自分に言い聞かせた

さらに数日が過ぎていった
家に帰ると知らない男が部屋に居た
母親の新しい恋人らしい
昼間から酒を飲んで母親といちゃついていた
男が帰ってきたにも関わらずいちゃついていた
男のことなど眼中にも入ってないらしい

この家庭事情はすぐに地域中に広がってしまった
家、地域、男の居場所がなくなってしまった


男の中に再び不幸の手紙のことが浮かんできた
彼女の家に電話してみる

「○○はもう2年前に亡くなっていますけど・・」

男は彼女とまったく連絡をとっていなかった。
まさか亡くなっていたなんて。
亡くなっていたのも衝撃的だったが
じゃあこの手紙はだれがだしたんだ?
少し考えたが、知り合いかだれかの悪戯だと思い考えることをやめた
やはり2つの不幸は偶然だと思った

その夜、静寂を切り裂くように電話が鳴った
男はその声を聞いて驚いた
その声は亡くなったはずの彼女の声だった
男は声がでない
彼女はこう言う
「あの日から私はずっと苦しんできた・・・・」


彼女は家を飛び出し病院に走っていった。
彼の病室の前で立ち止まった。
彼の病室から話し声が聞こえる

「・・もう一回いって?」
「ああ、愛してるよ。」
「でも貴方には彼女が居るんでしょ?」
「大丈夫だよ。記憶が無くなってることにして、お前と既成事実にしてしまえば良いんだよ」


彼女は病室を覗きながら話を聞いていた
そのとき男と話していた看護婦がこっちをみて勝ち誇ったように笑った。
看護婦は彼女と男を完璧に切り離すために彼女をここに呼んだのだった
目の前で看護婦と男は抱き合っていた

彼女はもう何も考えれなくなっていた
天井がぐるぐるまわっている

目が覚めると彼女は病院のベットに居た
倒れてしまっていたみたいだった
そこに病院の先生が来てこういった

「貴方のお腹に赤ちゃんが居ます」

衝撃的だった。
もう何も考えれなかった。
気づいたら屋上に立っていた
強く地面を蹴りそのまま飛び降りた


男は彼女の話をずっと聞き続けていた
「私が不幸になったのは貴方のせい、だから貴方を不幸にします。」
男は何も言い返せない
「貴方は殺さない、自然に死ぬまでころさない、それまでいつまでもそばに居て不幸にしてあげる」


突然はこんなくらい歌じゃないですねすいません
ていうか文才無くて文章とかあれですが
最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます

追記はコメ返信

...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(2) | top↑
うーさうさうさうさぎのこ?
どうもなんちゃらーです(´・ω・)

面白い日記が描けないことで有名ななんちゃらーですよ!


いやーそんななんちゃらーも生まれて早18年

そうだよ18歳だよ!R18解禁してるよ!!

まあ大学行かずにまったり働いてるわけなんですけども

何が大変だって? そりゃあんた


年上の後輩が大変なんだよ





もう存在自体がうざいんだよ!どうはなせば良いかわかんないし

何より問題なのは挨拶してこない!

もうなめられてるよ!超年下だしなめられてる!



歳はしたでもきゃりあがある!

2ヶ月ぐらい俺のほうがキャリアがあるんだ!
2ヶ月とかあまり変わらないとか言わないで


最近はだいぶ良くなってきてるんだけど


よくなったらよくなったで



やっぱり違和感がある! むしろ違和感しかない


永遠に慣れれそうに無いけど慣れるしかないよね!


│´・ω・)仕事って地味なところで大変だと思う今日この頃でした

THEME:ブログ日記 - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
