| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
11月30日日曜日
どうもなんちゃらーです

11月も今日で終わりですね


11月の間に


学んだこと、悟ったこと、残ったもの、思ったこと、思い出したこと


を箇条書きで書いていきたいと思います




日常
・仕事に関する知識


・冬の夜に散歩する厳しさ


・休みの日の終わるスピードの速さ


・地味な仕事を長時間することで 鬱になる という感覚


・湿った薪に火をつける大変さ


・明日のために全力を出してる人の必死さ


・後輩なのに自分より知識がある人への嫉妬心


・コタツの気持ちよさ


・今年の柿の豊作さ


・梅干にたいする嫌悪感


・ドレッシングが皿の底にたまってるどろどろに対しての嫌悪感


・いままで使っていたパソコンの良さ


・変わりに使ってるパソコンの悪さ


・何もすることがないときの1時間の長さ


・眠そうなときにカクンッってなると目が一気に覚める感覚


・後輩との小さな友情


・手と手の間に空間をつくるとその空間にエネルギー的なのがたまってるような気がする感覚


ゲーム
・ゲームで同じところを回ってると気づいたときの切なさ


・忘れていたテイルズの楽しさ


・アビスのフリーランの楽しさ


・クロノトリガーにはまっていたときの気持ち


・携帯ゲームの面白さ


・テトリスで長い直線がこないときの焦り


以上です!

追記はコメ返信

...READ MORE▼


日常TB(0) | CM(0) | top↑
アビス11日目
のんびりプレイ日記アビス11日目


もう11日もたってたんですね


まずはシェリダンへ


そしてイベントへシェリダンの人がオラクルに虐殺されました


そしてタルタロスにてシンクとの戦闘


範囲が広い技が多かったけどまあ一人なので避けつつ攻撃でがんばりました


オートのキャラが相手の技くらいまくってて寂しくなったけどね


シンクとの戦闘後シンクとイオンがレプリカだということが判明する


その後ミュウファイアで線を引くミニゲーム
難しくなかったので1発でクリアしましたよ


ベルケントへ


ベルケントでティアの精密検査のイベント

そのあと少しだけ自由に動けて

ジェイド「ティアにあいにってやりなさい」
イオン「ティアさんのところにいってあげてください」
医務室の人「具合が悪いのかい?」



一人だけ的外れな事を言っててなんか笑えました



そしてメジオラ高原、ザレッホ火山へ


BOSSはメンテフィニゴとかいうやつがいたけど

特に問題なく倒せましたよ!


そしてワイヨン洞窟へ!

敵も前のままだったので特に問題なかったです


奥でイベントがありシェリダンの集会場へ移動


次にロニール雪山にいくことになったのでケテルブクルへ

そしてディストを拷問してからロニール雪山の情報を聞き出しました

11日目はここまで!



げーむTB(0) | CM(1) | top↑
第624回「ヘッドホンしますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。

ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですが
あなたはこれら、日常的につけますか?
ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、
ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。

デザインのステキなものが多いため、電気屋さんの
ヘッドホン売り場...
第624回「ヘッドホンしますか?」



ヘッドホンはもってませんよ!!


イヤホンは長時間つけてると耳が痛くなるので使いません・・・



イヤホンとかつけて聞かなくても音楽は聴けるんだしいいよね!



あ、でもiPod使うときはイヤホンつかうよ!


ていうか使わないと聞けないしね


まー最近はiPodもつかってないし本当に使う機会ないですね・・







まあどうでもいいんだけどね!






人それぞれだしね!





ヘッドホンとかイヤホン使う人はあんまり大音量で聞き過ぎないようにね!

トラックバックTB(0) | CM(0) | top↑
アビス10日目
アビス10日目です


昨日やったやつだけど書き忘れたっていうね



とりあえずバチカルへ


特に戦闘などはなく普通にイベントのみで終了


ナタリアの部屋でティアがメイドの服に・・・



次にグランコクマへ


ピオニー陛下に謁見。特に何もなし



そしてダアトへ


ディストから怪しい手紙が!


その後トリトハイムと会話


もう一回話すと魔剣ネビリムについての会話が・・


そしてオラクル本部へ


さけるのだるかったので向ってくる敵すべてを倒して進んでいきます


そしてライナーから飛行譜石を強奪


アルビオールの飛行機能が復活!


そしてケセドニアへ


アスターと会話後一晩宿屋に泊まりユリアシティへ



そしてイベントがあり平和条約を締結!


10日目はここまで!戦闘すくなくてあれでしたよ・・

げーむTB(0) | CM(1) | top↑
pωq
本心を伝えれない、伝えても意味がない。これがすごくつらいです

独り言TB(0) | CM(0) | top↑
11月27日木曜日
どうもなんちゃらーです!



11月27日の木曜日です!




・・・・・・・・





11月27日だ・・・と・・・?





俺の誕生日じゃないか!






はっぴばーすでーとぅーみー!



けーき1



はっぴーばーすでーとぅーみー!



けーき2




はっぴーばーすでーでぃあおれー!



けーきとかいろいろ




はっぴーばーすでーとぅーみー!




そう一人誕生会




平日だし月末だしお金ないし暇じゃないみたいです




まあ覚えててくれた人もいたようでうれしかったです!



追記はコメ返信

...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(2) | top↑
アビス9日目その2
9日目の続きですっ

ケセドニアにて砂漠のオアシスにいくことになったので懐かしきオアシスへ



オアシスにてアッシュとの会話


会話が終ってからザオ遺跡へ



前回のBOSS戦と同じところでさそりっぽい敵と戦闘


意外にリーチが長かったので後衛に当たらないように誘導して


フリーランでさけたりしっかりと防御して撃破


苦戦とかはしなかったです


そしてパッセージリングへ


軽いイベントの後崩落後のケセドニアへ


アルビオールにのって少し進むとダアトにいくことに


ダアトについたらイオンの部屋へ

その後図書室でイオンと合流


外に出ようとしたらバチカルへ強制連行された


少しイベントがあった後にバチカルを脱出することに


ナタリアの人望が厚すぎることにちょっと嫉妬


そしてイニスタ湿原へ


ベヒモスとかいう敵強いですすごく強いです


逃げまくり!逃げるが勝ちだよね!



とりあえずそのうち倒しにもどります・・



イニスタ湿原をぬけてベルケントへ


懐かしきヴァンとのイベント・・


そして伝説へダアトへ



イオンと合流後シェリダンへ行くことに



シェリダンで振動周波数の測定器を貰い


始まりの地タタル渓谷へ



雑魚と普通の敵が混ざってます



花畑で会話イベントが


ここでミュウが新しい技を!


ソーサラーリングがWになってミュウウィングが使えるように!



そしてすこしいったところで


ユニセロスとの戦闘


譜術中心だったのでフリーランで避けつつ攻撃


しっかり避けて攻撃で余裕の勝利



その後セフィロトへ



特に問題なく進めることができました



帰りにもう一回花畑にいってみたらケーキの作り方を覚えれました



そしてシェリダンへ


ナタリアに関するイベントがあり次はバチカルに行くことに


ここまでで9日目は終わりました


追記はどうでもいいことです

...READ MORE▼

げーむTB(0) | CM(0) | top↑
アビス日記9日目その1
水曜日が休みだったのですすめまくったよ!


まずはシュレーの丘

敵には苦戦とかしないんだけど・・・


音素集めが地味に大変でした・・

赤みのがしたりしててもうかなり時間がかかったっていうね



次にエンゲーブとカイツールの2つにわかれて行動することに


敵と戦うのがなんかめんどかったので適当にさけまくって行きましたよ

無駄にたくさんでてきたしね・・

街にてアイテムをゲット

リバースドール、イフリート、スペシフィック、アップルグミ、アワーグラス、マジカルポーチ、エーテルスラッシュ、ライフボトルかな?

ちょっと朝時間がないので帰ってから続きを書きますっ

げーむTB(0) | CM(0) | top↑
むー
恐ろしいぐらい眠い

独り言TB(0) | CM(0) | top↑
アビス8日目
アビスの簡単プレイ日記8日目です!



今日はあんまりすすめてないですっ



まずはセントビナーにて




20081126085611.jpg
自称バラのディストとの戦闘



特に問題はありませんでした。スプラッシュつよいよスプラッシュ



次にシェリダンへ
20081126085657.jpg






メジオラ高原にてギンジを救出するところまでやりましたよ



以上です!

げーむTB(0) | CM(0) | top↑
ラーメン派?うどん派? それとも お・そ・ば・派?
ラーメンおいしいですよね!!


なんちゃらーです



クロノトリガーのリメイクでましたよね!



超ほしいでもDS持ってないから買っても意味ないっていうね!







まあタイトルなんだけど自分はラーメン派ですねー



うどんもそばも嫌いじゃないんだけどね!





何故かラーメンが好きなんだよねー







ラーメンおいしいよラーメン




明日休みだしラーメン食べにいこうかなぁ・・



でもこの前ラーメン屋行って



明らかに遅く来たお客のほうが早くラーメンきてたっていうね・・



まあ別にいいんだけどねー



まあそれより問題は月末だからお金がないっていう!




お金をおろさないようにがんばりますっ





追記はコメ返信

...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(2) | top↑
アビス7日目
アビス7日目にはいりました!


簡単に書きます!





20081125073316.jpg
オラクル本部へ乗り込みました!


そしてイオンとナタリアを奪還



そしてケテルブルクへ



20081125073346.jpg



ティアのメイドのバイト?で遊んでました 地味に面白いです




覚えるの大変だけどね!




まあそうしてテオル森へ




テオル森めんどいよテオル森



めんどいから全員たおしていったっていうw




あ、ソードダンサー2回目倒しときましたよ!



そしてグランコクマ



まあ町を探索して倉庫のミニゲームやったりしましたよ!



以上!


げーむTB(0) | CM(0) | top↑
11月24日月曜日 曇りのち雨
どうもなんちゃらーです









ねむいにゃー
にゃー







眠いにゃー














ネタがないにゃー












テイルズやってるということで!















あ、今日は仕事でしたよ!





暖炉の掃除とか地味にしましたよ





まあ地味に楽しみながら仕事やってますよっと





では今日はこれで!

日常TB(0) | CM(0) | top↑
第621回「何曜日が一番好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは、「何曜日が一番好き?」です。今週なんだか一週間が普段よりもものすごく長く感じたほうじょうです。明日から3連休!という方も多いでしょうか?今日を心待ちにして、勉強や仕事をがんばっていた!という方もいそうですね。月火水目...
FC2 トラックバックテーマ:「何曜日が一番好き?」





こんなテーマがあったので書いてみる


次の日が休みだと地味にがんばれるんですよね



だから土曜日か次の日が休みの曜日かなぁ?



それともジャンプが発売される月曜日かなぁ?



どの曜日もいい気がしてきますねぇ・・




まー別にどの曜日好きってことじゃだめっぽいので



私が好きなのは水曜日ってことにしときます!



え、理由は秘密ですよ!


では今日はこのあたりで!


トラックバックTB(0) | CM(1) | top↑
アビス6日目その2
アビス6日目のその2です

ルークのかわりにアッシュを操作できるようになった



まあいろいろあって



20081123225953.jpg
ワイヨン鏡窟へ・・・


敵はほぼするーで宝箱だけあさってました



そしてBOSS戦はいつもどおり難なく倒しました


そして話はルークへ戻ります




20081123230028.jpg


20081123230050.jpg



20081123230112.jpg



20081123230139.jpg




あのルークが綺麗なルークに!








映画のドラ○もんの○ャイアン並に綺麗に!






綺麗なじゃいあん
むしろこれ並に!





そして地上へ!



ナタリアと光彦(仮)イオンが捕まってるらしいのでオラクル本部へ!

今日はここまででおわりましたよっと

げーむTB(0) | CM(0) | top↑
アビス6日目その1
のんびりアビス日記6日目のその1です

まずは・・


20081123192724.jpg
ザオ遺跡へ!


普通に奥へ進んでいきます


そして

20081123192819.jpg
力がみなぎってきたああああああああああああ

20081123192859.jpg
ミュウアタックをおぼえた!


そして適当に進んでいきます・・


BOSS戦へ

20081123193012.jpg
シンク&ラルゴ戦!



適当にフリーランで避けながら戦って






20081123193044.jpg
特に苦戦することなく倒せました



毎回苦戦してませんねまあ序盤だからまだ大丈夫ですね!






そしてデオ峠へ


特に問題ないですね


戦闘にもなれてきましたし


アイテム製作で現時点ではおかしい威力の武器できちゃいましたし・・



それにしてもルークが暴走してますね・・

なんだろう本当に自己中って感じで・・




まあそんなこんなでBOSS戦へ


20081123193113.jpg
リグレット戦



いつもどおり問題なく倒しましたよ




そしてアクゼリュスへ



宝箱を逃さないようにすすんでいき


ルークが英雄(笑)になりました


英雄(笑)のおかげでアクゼリュスは崩壊しましたとさめでたしめでたし

日常TB(0) | CM(0) | top↑
アビス5日目
寝ちゃって更新するの忘れてたんで朝に


のんびりと5日目に突入しました


20081123080544.jpg
達人っぽいおじちゃんにあって

FSチャンバー:カーマインチャンバー
貴重品:ムーンセレクタ
をもらいましたよ!




次に宿屋にて



20081123080635.jpg
炒飯のレシピが増えました

アニスがレシピをめもってたんですけど

やっぱり女の子だから料理ぐらいするんですね・・・



まあバチカルの探索はこれぐらいにして廃工場に向いました


まあ反対側の港に一回いっちゃいましたけど




そこで会話のイベント見れたし?まあいいか




そして気を取り直して廃工場へ!




20081123080657.jpg
ナタリアが仲間に、仲間もだいぶ増えてきましたね・・




まあのんびりと廃工場をすすめていって




20081123080727.jpg
BOSS戦へ!


フリーランで攻撃をよけつつ地味に攻撃・・


とくに難なく倒せました




20081123080758.jpg
蜘蛛きもいよ蜘蛛



そしてアニメイベントへ

20081123080823.jpg


20081123080848.jpg



アッシュ・・・そっくりさんですね

今後に期待!

げーむTB(0) | CM(0) | top↑
11月22日(土)
どうもなんちゃらーです

先日広告を見てまして・・・





20081122194523.jpg
ぱちんこの広告








ん・・・・・?












20081122194942.jpg
あかぎ・・・・?












CRアカギだと・・・・・・?












お金ないけどやりたい・・・・・














やりたいけどお金ない・・・・・・・・















両方一緒でしたすいません





近々やれるといいなぁ・・


追記はコメ返信

...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(1) | top↑
ふうー
やっとやすみだ!

独り言TB(0) | CM(0) | top↑
アビス4日目
アビス4日目に入りました!

今日は諸事情により写真なしです・・・

まあのんびりプレイってことでがんばりましたよ



まあ、あれだよ




ソードダンサーつよくね?





ストーリーに関係ないとのことなので2週目にお預けしとくことにしました



まあのんびり進めてキャツベルトへ


ローレライ素音振動数・・・・

どうみても円周率ですね・・・・




タルロウXをらくらく捕まえてディスト戦へ


問題なく倒せました、ぜんぜん強くないですね




まあ無事にバチカルについたのでいろいろと探索・・・






地味に広くて大変すぎる、欝になりそう






メイド服にあこがれるティア・・・女の子ですね・・








まあ魔人拳を覚えれたからもういいやということでルークの部屋へ





地味にルークがティアのこと心配してて成長してるなと感じたり・・・


まあ今日はここまで!



ルーク一人しかいないからステータスはルークのみ


ルークLv16 物攻283 物防136 譜攻106 譜防117 敏捷121

げーむTB(0) | CM(0) | top↑
ヌーヴォー
どうもなんちゃらーです



1本目を普通に半分飲んじゃいました



なんか普通に飲むともったいない気がしてきたので




焼酎の水割りとかそういう物ののりでいろんなので割ってみた











ぶどう割り
ぶどうジュース割り












ようなしわり
洋ナシ割り














ももびた割り
ももビタ割り











あ、どれも普通においしかったです



なんでもおいしいっていう俺ですけど




みなさんもおいしく飲みましょうね!

追記はコメ返信

...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(2) | top↑
11月20日(晴れ)
なんちゃらーです

ボジョレーヌーヴォー解禁しましたね!

nu-vo-.jpg
買ってきました!

毎年地味に楽しみなんですよねー

値段も結構安いですし・・・・

まあこれだけです!

*撮影に使用したワインはスタッフがおいしくいただきました


追記はコメ返信

...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(3) | top↑
アビス3日目
のんびりアビスプレイ日記3日目


流石に3回目だからOP飛ばしました



まあ簡単に書いていきます!

とりあえず仲間になったばっかりのアニスを使ってみることに

勝ちの台詞が地味に気になったよ

ルーク「俺たちの武器はぁ!地位と!」
ジェイド「謀略と」
アニス「だ・ま・し・う・ち!」
(ガイ「……最低だ」)


だましうちっすかアニスさん

まあそんなことがありながら

のんびりとコーラル城へ・・・・・


明らかに逃げる赤と青があやしいことについて


まあそんなこんなでいろいろあって




20081119230818.jpg




20081119230845.jpg

アリエッタ戦へ!

気分的にアリエッタ⇒ライガ⇒フレスベルクの順で行こうと

心に誓って戦ってました!



特に問題もなく倒せたからまあよかったかと!
20081119230910.jpg




あ、流石に戦闘中に写真はとれませんよ!



まあのんびりプレイということで今日はアリエッタ倒すところで終わりましたよっと


フリーランって楽しいよね!


ルークLv13 物攻230 物防109 譜攻93 譜防103 敏捷104

ティアLv14 物攻197 物防117 譜攻255 譜防142 敏捷116

シェイドLv13 物攻129 物防113 譜攻204 譜防161 敏捷104

ガイLv13 物攻156 物防95 譜攻103 譜防129 敏捷156

アニスLv12 物攻191 物防107 譜攻222 譜防138 敏捷79

げーむTB(0) | CM(0) | top↑
11月19日(水)天気(曇り)
どうもなんちゃらーです

最近仕事が楽しいなぁ?とか思えたりしてます



あ年上の後輩はいっぱいいますよ



まあブログ更新も地味にがんばってる俺ですが・・・




アビスプレイ日記に普通の日記、ドラクエの実写版のあれ・・・・・





一気に更新できるはずない!!




まあ更新しまくれるようにがんばるよ!




そういえば先日アメリカのチョコをもらいましたが



20081114123431.jpg
もう1個もらいました


え、あ、味は普通においしかったです

じゃあここまで!

追記はコメ返信

...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(2) | top↑
アビス2日目
アビス2日目です

起動するたびにOPちゃんと見てます!

一応ちゃんとやってるって証拠に写真を・・
20081119000057.jpg
携帯でとってるから画質わるいです!

まあ昨日の続きからやったんですけど

まずはチーグルの森

最初のほうだから何の苦労もなくいけるんだけど

問題は・・・

20081119000122.jpg
この真ん中のイオンが問題!

光彦の声とか地味にツボで・・・やばいです・・

まあアビスは初プレイなんでいろいろまよったり?しながら何気なく進めていって

とりあえずアニスまで仲間にして終了

もっと写真とって詳しく書かないとなぁ・・

ルークLv10 物攻141 物防69 譜攻79 譜防90 敏捷89

ティアLv10 物攻92 物防72 譜攻126 譜防116 敏捷94

シェイドLv9 物攻106 物防79 譜攻167 譜防132 敏捷85

ガイLv9 物攻107 物防72 譜攻86 譜防109 敏捷122

アニスLv5 物攻87 物防51 譜攻111 譜防81 敏捷47

げーむTB(0) | CM(2) | top↑
第618回「長電話?短電話?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「長電話?短電話?」です。

喋るのが大好きなほうじょうなので、昔は長電話のしすぎで
親からよく電話代のことで叱られていました。
よくもあんなに、後から後から話したいことが出てきたものと思います。
毎日付き合ってくれていた友達も大変だっただろうなあ。
最近は、あんまり電話はしなくなりました。
用事があ...
第618回「長電話?短電話?」



長電話は大好きなんちゃらーです!

まああくまでも話題がある場合ですけど!

まあ短い用件ですむときは短い電話で十分ですよね!

その時々によって使い分けるべきってことですね

あ、長電話相手はいつでも募集してますよ

でも電話代が問題ですよね・・・

無料通話分なんて長電話で一瞬でなくなるし

使いすぎるとふところが崩壊しかねないという

ま、お電話は計画的に!

追記はコメ返信

...READ MORE▼

トラックバックTB(0) | CM(2) | top↑
アビス1日目
あまりに暇なのでテイルズ オブ ジ アビスをやろうと思います

20081117204438.jpg
中古で購入

適当ながらプレイ日記つけていけたら良いなと思います!

写真もできたらつけるつもりでっ

とりあえず今日は

ルーク邸~食料の村エンゲーブまでまったりやりましたよ・・

特に写真も書くこともないんで終了

げーむTB(0) | CM(1) | top↑
実写版ドラクエ実況?
DragonQuest fantasiavideoというビデオがありまして

なんとあの名作ドラゴンクエストの実写版なんです!

これは近年リアルになってきているドラクエも勝てないほどのリアルさのはず!

このビデオ勇者たちがまったくしゃべらないところまでリアルに再現してるんです!

これはもう突っ込んでいく実況していくしかない!





dorakue1.jpg
それとなくドラクエっぽい感じがします!

音楽はドラクエ1~3のものが適当に流れるみたいですね
まあドラクエ3までしかでてない時のビデオなので

このあと勇者と思われる少年が草原を歩くシーンへ





dorakue2.jpg
画質悪くてすいません

お子様ですねお子様!
でもただの子供じゃありませんよ・・・





dorakue3.jpg
りんごをまるかじりしながらたそがれてる子供なんです!

なんとこの子供たそがれてるだけじゃないんです!




dorakue4.jpg
うおっ崖だ





dorakue5.jpg
I can fly!!

そう!勇者の子供としての重圧に耐え切れずに崖から飛び降りてしまうほど追い込まれた少年なんです!

しかし崖が低すぎたのか





dorakue6.jpg
余裕で助かってます

そんなこんなで冒険を続けていき夜になりました

お子様の勇者がご飯を作っていると・・・



dorakue7.jpg
やつがいる

そう、ドラクエのマスコットキャラスライムが!

スライムといえばドラクエをやってる人すべてがしっているといっても過言ではない敵!

愛くるしい姿をどう表現しているのか!



dorakue8.jpg
ギロッ

やばい怖い怖すぎる、はんぱなくこわい!

むしろきもい

流石の勇者様もあまりのきもさにスライムをなぎ払いました

結果

dorakue9.jpg
不本意ながらスライムなべ完成

どろどろのスライム気持ち悪すぎますやばいです

まあ音楽も戦闘の音楽に変わりまして

勇者VSスライムとなってきます!

スライムAがやられたとなって仲間もぞろぞろでてきます

機敏なスライムにてこずりながらも勇者の攻撃!
dorakue10.jpg
スライムにはダメージが与えられないようだ

攻撃してもダメージを与えれないため勇者様は

スライムからにげてしまうんです!

最弱のもんすたーなのに!

すらいむ「すらいむAの敵はとれたぞ!」




まあなんとかスライムから逃げ切った勇者は無事町につきます


まちについて王様の話しかけたりしてました

きっとセーブしてるんでしょうね


そして装備をあつめるために武器屋へ


dorakue11.jpg
こどもということで扱いが少し適当


しかし大量のお金をみせると


dorakue12.jpg
この万年の笑みで接客

やっぱりどの世界も金、金、金!!

ということですね!

次回に続きます

日常TB(0) | CM(1) | top↑
わー
ねむいなねむいな!

独り言TB(0) | CM(1) | top↑
暇だから・・

|∀・).。oO( 自己紹介 )バトン

Q1 (´・ω・`)お名前は?
A1 なんちゃらーっぽいです
Q2 (´・ω・`)誕生日を教えてください。
A2 11月のいつかです
Q3 (´・ω・`)血液型はクワガタ型ですか?
A3 いいえケフィアです
Q4 (´・ω・`)ぼく、玉子焼きは甘口派なんです
A4 そうですか!
Q5 (´・ω・`)さて今何問目?
A5 5問目!
Q6 (´・ω・`)疲れた?
A6 (´・ω・)
Q7 (´・ω・`)好きな飲み物は?
A7 みず
Q8 (´・ω・`)ミッキーとプーさんとオバマさん、誰が好き?
A8 ぷーさん?
Q9 (´・ω・`)豆腐は木綿派、絹ごし派?
A9 木綿と絹ごしの間で。。。
Q10 (´・ω・`)お疲れ様でした。
A10 おつかれさま!
Q11 (´・ω・`)Q10はフェイクでした。
A11 な、残像だと!
Q12 (´・ω・`)暇人め!!!!!!
A12 暇人の何が悪い!

バトンTB(0) | CM(1) | top↑
| Home |Next
