| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
とらんぷたわーあなざーあなざーあなざー
トランプタワーのアナざーあなざーあなざーばーじょんつくってました・・



20081231221122.jpg


地味に4段ですいません!

日常TB(0) | CM(2) | top↑
お絵かきな1年間
お絵かきな1年間でした


主に模写なんですけどね・・



模写って著作権的にどうなんでしょうね・・



20081231222955.jpg

とりあえずこんだけ描きました!


本当に大変でした!

絵的なものTB(0) | CM(0) | top↑
今年最後のとらんぷたわー!
トランプタワーは友達!



ということで暇だったんでトランプタワー作りました



アナザーバージョンのやつを





20081231174316.jpg




もっと高いの作りたかったけど集中力とかやる気の問題で5段で妥協




なんかつかれた!

日常TB(0) | CM(0) | top↑
ぱんや!
パンヤから今年最後の贈り物が届いたそうです




あくまのしっぽ ありん


アリンの尻尾!


これはてんしょんあがってきた!!!!



HIOその1
1Hit





HIOその2
2Hit




HIOその3
3Hit




HIOその4
4Hit




HIOその5
5Hit



HIOその6
6Hit



(1回目はファミリーモード
(∵')

げーむTB(0) | CM(1) | top↑
あうあう
やっと休みだ!

独り言TB(0) | CM(0) | top↑
眠い
眠いです、非常に眠いです、本当に眠いです



どうもなんちゃらーです



眠いです




ネタもないんです




そして眠いんです




ああ、眠たいんだよ!




追記はコメ返信

...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(1) | top↑
日曜日だー
どうもなんちゃらーです




日曜日ですね、ハハハハハ




とりあえず今年も終わるってことでやりのこしたことをやってましたよ



とりあえず車のオイル交換しましたよ



走らなくなってきたし、そろそろ変える時期だったので変えましたよ!



うん、後は特に何もしてない・



あー掃除しなきゃ・・



来年になる前に掃除しなきゃ・・・





でも掃除めんどくさい・・・・





むしろやろうって思って実行するまでが大変・・・





やりはじめればなんとかなるんだよね・・





31日に掃除しよう・・・


追記はコメ返信

...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(2) | top↑
社会にでて初の忘年会
どうもなんちゃらーです


忘年会でした


疲れました 本当に


でも楽しかったです


一応未成年なんでお酒はNG



コーラとウーロン茶でがんばりました!



この1年間で本当にいろいろな人と出会った気がする・・



全員年上だけどね



久々に普通の日記的なのが書ける雰囲気ですねはい


まあ小さい職場なんでいろいろあれですけど



基本的にみんな良い人ばっかりで、本当に本当に・・・



食事は食べずに会話ばっかりしてた俺ですけど


まあ会話が大切ですよね



仕事中に話せないこととかをいろいろと本当に楽しかったですありがとうございました


まあ若い衆で2次会ということでカラオケにも行きましたよ



23歳,27歳,21歳,29歳,3?歳,19歳
っていう感じでした


とりあえず俺が歌った曲を


・羅針盤 あじかん
・結婚式の唄 雅
・れでぃーすたでぃーごー らるく
・月光花 じゃんぬ
・モノクロ HY
・あふたーだーく あじかん
・Runner 爆風スランプ
・ウィーアー きただにひろし
・愛を取り戻せ くりすたるきんぐ
・宇宙船艦ヤマト
・ちゃーらーへっちゃらー
こんなもんかな・・・・


最後のほうはネタです


本当にみんな歌がうまくて恥ずかしかったっていう!


本当に楽しかったですありがとうございました(2回目


追記はコメ返信


...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(2) | top↑
12月26日金曜日
どうもなんちゃらーです


さむいっす



雪降るとか言ってたきがするけど晴れでした


そういえばこんなのですごく懐かしくなった









本当に懐かしい、懐かしいし泣ける!

日常TB(0) | CM(2) | top↑
くりすます!
どうもなんちゃらーです



腰が痛いなんちゃらーです!



クリスマスということで・・・





20081225183608.jpg

けーきかってきました










けーき!
ふるーつだらけ




ほかは特に何もなかったです



本当に何もなかったです!



追記はコメ返信

...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(0) | top↑
12月24日!
どうもなんちゃらーです



クリスマスイヴの時間



さて、ということでクリスマスイヴですね!






クリスマス前夜ですね!






クリスマス前夜祭ですね!!





イヴということで飲み物だけでもそれっぽくするために




20081224181558.jpg
シャンメリー買って飲みましたよ!


お酒じゃないよジュースだよ!


もう24日か・・・




今年ももうすぐ終わる・・・




年賀状書かなきゃ・・・・



...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(1) | top↑
日付変更してるじゃないか
どうもなんちゃらーです


天皇誕生日なんて関係ない俺です・・




ぴあのはつげん


これ可愛すぎる・・・・



すいませんこういう絵大好きなんです・・



特にネタがないっていうね!


追記はコメ返信

...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(1) | top↑
んー
もーいくつねるとーおしょうがつー!

独り言TB(0) | CM(0) | top↑
12月21日日曜日
どうもなんちゃらーです


そらとえみゅれーたーでゲームするために






変換けーぶる
こんなの買ってきました!







PS2のコントローラーとか思い出がいっぱいですよ多分




いろんなことに使えそうなんで、まあ大事にしていきたいなぁと思います




そしてメッセにて




そらのはつげん 妄想Ver



妄想キングそらの誕生の瞬間である



今日は久々に晩酌をしましたよ


俺、父、祖母なんですけどね



にごり酒を飲みまして


実際俺あんまり飲んだことなかったんですよ!



とりあえず甘いですねー



嫌いじゃないけど好きじゃないみたいな感じです・・



なんだろう、お米本来の甘さが分かるような気がするお酒でしたよ



追記はコメ返信

...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(1) | top↑
久々に・・・
久々にパンヤをやりまして・・・



久々だからパンミはするしもうひどいひどい



ぱんや001

まあなんとかほーるいんわんだせてよかった!


がんばって前よりうまくなります!

げーむTB(0) | CM(1) | top↑
おういえ
どうもなんちゃらーです!


携帯がフル充電しても4分で充電なくなるレベルだったので交換しにいきました!




ー昨日の会話ー

昨日の会話ああああ





実際に言おうと思いましたよ!


でも機種変すすめられませんでした・・・


俺「充電すぐきれちゃうんでバッテリー交換したいんですよ」

店員「ではこちらn(略)」

こんな感じに普通に交換できちゃって



いろいろ考えてたのに!



まあ別によかったんだけどね!

日常TB(0) | CM(0) | top↑
どこもだけ
どうもなんちゃらーです


職場にて



どこもだけ
どこもだけをもらいました

2個も



アジサイと栗・・・・


今冬なのに・・・・・


あと


こーひーのおまけ

缶コーヒーのおまけをもらいました





がさごそがさごそ




ぐちゃぐちゃ



・・・・・・





無理やり詰めちゃってるからぐちゃぐちゃすぎる!!






缶コーヒーのおまけにタオルは無理やりすぎるよ・・・・




ていうかどこもだけで思い出したけど



最近メール2通おくると携帯の電池が切れるっていう・・



明日どこもしょっぷにいくか・・・

日常TB(0) | CM(1) | top↑
もうすぐ今年も終わりますね
どうもなんちゃらーです



そら様が中学時代のことを語ってくれました



はつげん




想像したら萎えました


まあそういう過去もあるよねすいませんでした本当に



あ、大工さんに壊れた斧見てもらいました


「見事に折れてるな」


その後に












どうしよう













さすがに専門外だったんですねわかります。





さーて明日行けば休みだからがんばるぞ!

日常TB(0) | CM(1) | top↑
夜って暇だね!

独り言TB(0) | CM(0) | top↑
12月17日
どうもなんちゃらーです


今年ももうすぐ終わりそうですね!


年賀状書かなきゃなー



全部手書きだからだるい!






うおおおおおおお





ことし最後にカラオケいきてええええええええええええ






いや、マジで行きたい、そして生きたい




ていうかお勧めの曲が教えてほしいんですはい



教えてくれると多分喜びます



なんていうかネタがないからちょくちょく話題かわるっていうあれですよ



あ、それに今日いつもどおり薪割りしてたんですよ



そしたらね





そしたらね!





斧が折れた!





斧が折れただと・・・・・?





斧が薪にまけ・・た・・・?







まあぼろぼろだったししかたない!






これからはブログのネタ探しつつ生活せねば!

日常TB(0) | CM(0) | top↑
ノートパソコンは地味に性能あがったよ
どうもなんちゃらーです


地味にノートパソコンの性能の向上に成功しました


前よりいろんなことができるようになった!


これはうれしいうれしい!


あ、ネタはないです。


曲とかまったくないんで曲とかくれると泣いて喜びますよ!


追記はコメ返信

...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(0) | top↑
ノートパソコン修理中!

独り言TB(0) | CM(1) | top↑
ぽにょ あなざーすとーりー
ぽにょ

ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ




ぽにょは元気だけがとりえのような女の子


魚が大好きで自分のことをさかなの子という少し変わった子


そんなぽにょは地元の人から好かれるような存在だった


そんなぽにょが17歳の時に事件が起こった


大好きだった母親の急死


この死母親の死からぽにょの運命は大きく変わっていく


母の死で父は家に引きこもり朝から晩までお酒を飲むようになった


話しかけても「うはへへはうはあ、どっぼーん」と意味不明な言葉しか発しなかった


父はお酒だけではなく薬にまで手をつけていたのだ


この家庭事情はすぐにご近所に伝わってしまった


ぽにょはどんどん孤立していった


そして18の夏にぽにょはとうとう家を飛び出してしまった


なけなしの貯金を使い旅をした


そして何故か愛媛にたどり着いた


ぽにょは果樹園で仕事をしながらがんばって生きていた


父の逮捕のニュースが流れたりもしたが


もうあいつは過去の人だと割り切りがんばって生きた


そんなぽにょも24歳の夏にある人と出会う


そして恋に落ちていく


ぽにょは幸せだった、母親の死からずっと忘れていた幸せ



そして彼はこう言った



「次の仕事が終ったら結婚しよう」



完璧なる死亡フラグだった、だけどぽにょは生きて帰ってくると信じていた



この幸せが続くと信じて帰ってくるのをずっと待っていた



しかし何ヶ月たっても帰ってこなかった



しかし、ある日突然電話が鳴った。



訃報の電話だった



ぽにょはわけが分からなくなり家を飛び出した



気がつくとぽにょは病院にいた


いつの間にか倒れてしまっていたらしい


もうそのまま死んでしまえばよかったのにと思っていた


そんなときに医者から衝撃の事実を知らされる


「あなたは妊娠しています」



ぽにょはもうわけが分からなくなっていた



数日後ぽにょは病院を抜け出した



どこへ続いてるのか分からない、だけどぽにょは歩き続けた



歩いていると懐かしい香りがした



波の音に潮の香り、ぽにょはうみに近づいていることが分かった



気づいたらぽにょは岸壁の上にたっていた



ぽにょは母親と父親と3人で暮らしていたときのことを思い出していた



あの幸せな頃にもどりたいとぽにょは思っていた



涙でぐしゃぐしゃになった顔を拭き



海を見てお腹をさすりながらこういった



「聞こえるかな?これが私のお父さんとお母さんだよ」



そういってぽにょは飛び降りた


飛び降りたときのぽにょは笑顔で


昔の笑顔を取り戻した少女の顔がそこにはあった




という夢を見た

...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(4) | top↑
oh..
気づいたら土曜日が終ってたって言う!

独り言TB(0) | CM(1) | top↑
金曜日
どうもなんちゃらーです






今日昼ごはんシチューだったのに


夜もシチューでしたよ





なんか微妙な感じっていうか、なんていうんだろう?まあいいや





それより明日休みだよ!






ゆっくりできる!ゆっくりしよう!





っていうかブログのネタがまじでない!




とりあえずコメ返信だけしときます

...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(1) | top↑
ふっ
どうもなんちゃらーです ネタが無いです


ネタがないだと・・・・・?


ていうか毎日なんの変化も無い生活おくってるからネタがあるはず無い!


いやでも俺はそれでもがんばるんだ!


がんばるんだ!




絶対がんばるんだ!




おれは負けない!



負けないんだ!



逃げちゃだめなんだ!











そう、逃げちゃだめだ!










逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ




































という夢を見た





さて今日も張り切って行こう




とりあえず足に違和感があったんだよ・・・




右足の太もも部分に




痛くは無いけど本当に変な感じが・・・・




なんていうんだろう、重りがついてる感じ




マッサージしながら仕事




足に違和感あるなか荷物運び





もうどうにでもなれ





まあ今日を一言で言えば「足の違和感」かな!



追記はコメ返信


...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(2) | top↑
ティアの大譜歌をピアノで弾いてみたいなと思ってチャレンジしたけど・・・・
テイルズオブジアビスのティアの大譜歌をピアノで弾こうと思った俺です

だけど指が上手く動かなかったですすいません

きっと慣れればひける!ってことで弾けるようになるまでがんばりたいです!!

独り言TB(0) | CM(1) | top↑
な、なんだってー
どうもなんちゃらーです


12月9日ですね、それでも俺はがんばって家の中では半そでです


本当ですよ!


さて今年も終わりってことで


そろそろ12月31日にやること考えないとなぁ・・



まあそれは後日考えるとして



独り言で書いたように先日断髪式を行いました!



結構切りまくったから超短くなったって言うね



でも大変なことに気づいた


後ろ見えないくて怖かったからあんま切ってないからちょっと長い



後ろに目が無いから仕方ないよね!











っていうか自分で切ったら100%おかしくなりそうだから困る・・・















襟足部分を上手く切れる技術がほしい












あーもういいや!





別に少し長くても問題ないし気にしない!











気にしないんだ!






















気にしないんだああああああああああああああ













(∵')

日常TB(0) | CM(0) | top↑
アビス18日目
アビス18日目です


1週目を終らせることにしたのでヴァン倒しに行ってきます


20081208214831.jpg
眼鏡はずしたジェイド


20081208214900.jpg
譜歌を歌うティア


20081208214627.jpg
譜歌に反応するスーパーおっさんヴァン(27歳)


20081208214656.jpg
当然のように始まる2回戦目


20081208214720.jpg
すーぱーおっさんいんろーれらい




まあ一言で言うとネビリム先生が強かったからスーパーおっさんは地味でした


微妙な強さでした・・・・


まあエンディングとか地味に感動しましたよ!


では2週目がんばりますね!

げーむTB(0) | CM(1) | top↑
くらむちゃうだだだだだだだだ
髪の毛切った!自分で切った!

もう眠い!寝よう!

独り言TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |Next
