| Home |

スポンサー広告】 | top↑
更新
更新が超不定期になってます すいません

5月以降は今までどおりに更新できると思います。がんばりますはい

独り言TB(0) | CM(0) | top↑
ほものちろり
時間が進むごとに人は成長し変わっていく
私の友人のS君もその運命からは逃れられなかった そして彼は変わってしまった・・






もえうわあああ
ホモからロリコンへ

このとき俺はS君が何を言ってるのかまったく理解できなかった

彼はそんなこと関係なしに話を進めていく

もえうあんわっわっわああ

うそだと信じたかった、しかし彼は完璧なるロリコンになってしまっていたのだ
そして私を同じ世界へ引きずり込もうとしていたのだ

いまならまだ間に合うと思いS君をこっちの世界へ戻してあげようと声をかける・・ が


mouwaaa.jpg

こんなこと言い訳を言ってこっちの世界へ戻ろうとしない
もうS君は末期だったのだ、もうS君の目には幼女しか映っていない




こうしてS君は 
警察沙汰にならない ただ毎日幼女と楽しくくらせる「理想郷」を作るために立ち上がったのだった

そして数年後彼はロリコン界の頂点に立つことになる

という夢を見た気がする

日常TB(0) | CM(0) | top↑
日々更新
毎日更新が絶対無理だって思った今日この頃

独り言TB(0) | CM(0) | top↑
眠い。マジで眠い。
どうも更新適当なんちゃらーです。

毎日更新とか本当に無理な気がする。まあいいんだけど

久々にそらくんと話したときの第一声


もえあっー
だめだこいつどうにかしないと・・・

というか胸キュンって
異性の今まで見えてなかった素敵な側面の発見などが胸キュンをひきおこす
現象?だよね

これはそらくん女説浮上

いや・・まてよ
女じゃなくて いけない方向に進んでるのかもしれない

きっと社会人になった重みに耐え切れずに変わってしまったんだ!

彼は変わってしまったよあの事件が起きた時から社会人になってからね。
別人のようだよ、まさか男好きになって帰ってくるなんてね・・

そして1ヵ月後 そこには女装して元気に走り回るそらくんの姿が!
そらくん「あの時あの新入社員の子に恋をしてたらと思うとぞっとするよ。もう女性のこと好きになんかならないよ」

そしてそらくんの伝説が始まる

次回「男!男!男性の町ダンディタウン」 絶対見ろよな!



正直すまんかった

日常TB(0) | CM(2) | top↑
あいぬ
マビノビっておもしろいのかな?

独り言TB(0) | CM(0) | top↑
ぺっとばとん
ばとんです

...READ MORE▼

バトンTB(0) | CM(0) | top↑
秒速5センチメートル
秒速5センチメートルというアニメをしってるだろうか
知らないならなかなか面白いから見るべきだよ!
そういうわけで秒速5センチメートル関係の記事です

別にそこまで関係してないんだけど

会社でのお花見の話
風が吹いて花びらが飛び交ったときのセリフ


女性「ねぇなんだか雪みたいじゃない?」


あ、あかり・・?

いや、誰でも言いそうなんですけどね
なんかその言葉聴いたときに秒速5センチメートルが浮かんできた

そのとき「そうかなぁ?」ってアニメ通りに会話進めようと思ったのは内緒

あ、ちなみにyoutubeとかだと魅力半減なのでDVD借りてみるのお勧めします
借りるほどのものかはしらないけど・・・

日常TB(0) | CM(0) | top↑
ジャンプで読むものがすくなくなってきた
毎日特に変化の無い生活をしている私です

テポドンが発射されましたね、どうでもいいってことはないけど興味は無かった

テポドン テポドン テポ丼!

ネタで晩飯にテポ丼とか作ろうと思ったんですがすでに作ってる人が居たようです

テポ丼

この記事を見たときに
なんだろう先を越された感があるっていうか飲食店でこの発想ができるなんて
この店の店主は只者ではない、尊敬に値する存在だと心の中でつぶやいたりしてました

狙ってこの名前をつけたのか分からないテポ丼
マグロ・納豆・大和芋・おくら・温玉の入ったものらしい あんまり好みではない雰囲気

なんかすごくネバネバしてるのが分かる、というかネバネバしてることしか分からない
このテポ丼がもしミサイルのテポドンを意識して作っているのなら
きっとテポドンもネバネバなのが容易に想像することができる!
すいませんでした冗談です

因みにこの料理はばくだんという料理をヒントにつくったそうです

ん・・・?

ばくだん・・・?

ばくだんという料理をヒントにテポ丼をつくった・・・

これ確信犯だ!確信犯だこれ!

少々テンションあげつつこの記事に出会えたことを本当に後悔よかったって思いました

日常TB(0) | CM(0) | top↑
第709回「新聞は読みますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「新聞は読みますか?」です。

今日は4月6日、新聞を読む4(よ)6(む)日だそうです。
新聞を読みなさい!と言われ続けた本田ですが、
結局新聞を読む習慣は中々つきませんでした^-^;
そうしている内に大人になった現在は、
インターネットのニュースサイトなどで情報収集をしています。
しかし、興味のあるページしか開かないので
...
第709回「新聞は読みますか?」



読みます。読みまくります

主に野球の結果を見てます。

ていうか中日3連勝で巨人が事実上の3連敗って始まり方がすごいですね・・

巨人よあの戦力で2敗1引き分けは・・

というか前に予想したものが余裕で外れる気がしてきてこわいんですけど

まあまだはじまったばかりですので・・・

日常TB(0) | CM(0) | top↑
4月のかれんだー
どうもなんちゃらーです

ちょっと散歩してきましたよ!

いろいろ写真とってきました、主に桜

神社桜


枝垂桜2


枝垂桜
クリック推奨

桜っていいですよね!本当に和む 猫のほうが和むけど

まあせっかく写真とってきたのでカレンダーを簡単に作りました


2009年4月カレンダーVer2


2009年4月カレンダー

500kbにするのが大変だった、まあそれっぽくなってるからいいか

日常TB(0) | CM(0) | top↑
第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」です。そろそろお花見ー!という方も多くなってきたんじゃないでしょうか。桜というと満開の桜が咲いた学校での入学式、というイメージですがここしばらくは暖かくなっているので、入莞..
FC2 トラックバックテーマ:「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」



んー記憶が正しければ 

卒業式と入学式の間に咲いてました


つまり卒業式も入学式も桜は満開ではなかったのです!

トラックバックTB(0) | CM(0) | top↑
明日は早起きだ!

独り言TB(0) | CM(0) | top↑
4月2日
ガチャピンとムックの誕生日らしいよ!

独り言TB(0) | CM(0) | top↑
普通の日記つけてもしかたない気がしてきたけど普通の日記も書きます
どうもなんちゃらーです。

4月1日ですね エイプリルフールですね!
特にうそも何もつかなかったんですけど、ていうかつく気分じゃなかった

前にもいったけど昔川原に子猫か捨て猫がいると言われて
全力で探し回ったことがいまでも思い出せます

そんな猫がらみなうそにすぐだまされる私ですが、いつも思います
猫絡みの嘘は反則ではないか と
猫好きの心を利用し時間を無駄遣いさせるという卑劣極まりない行為
すいませんいいすぎました でも猫がらみの嘘つかれるとまじで騙されます

そんな騙されやすい俺ですが 今日嘘つかれたような気がします

昼休みのときエイプリルフールってことで21歳、30歳、48歳の方とお話をしたんですが
エイプリルフールは午前中で終わりだよ的なことを言ったら
1日中嘘OK」と「嘘はひとつだけOK」という謎な説がどこからか浮上してきました
もうこれが嘘だった気がしてしかたない

この流れなら自然な流れで嘘をつけるとか思って3人で組んで嘘をついてきたとしか思えない
女性3人VS男性1人の会話だったのでこれは策略だ!陰謀だ!とか思いつつも聞いてました
でも嘘だっていう根拠がなかったので普通に会話をしてました
疑心暗鬼になりながら会話をしていたんですが 特に問題なく1日が終わりました

なんだろう嘘ついたひとは嘘ってことに気づいてほしいのだろうか
もし気づいてほしいのなら嘘ついてるのに気づいたときに


らおう
我が生涯に一片の悔い無し
的な感じに無駄にオーバーなリアクションしたほうがよかったのだろうか

でもそれが嘘じゃなかった場合はすごくはずかしい
というか以降顔を合わせられなくなる、人生の汚点 黒歴史になっていきそう

まあエイプリルフールにしてもなんにしても嘘はほどほどにしないとね

そして嘘って見抜いた人はオーバーリアクションで抵抗しよう

日常TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
