| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あの大空に
翼を広げー

飛んでー

...READ MORE▼


日常TB(0) | CM(1) | top↑
26時間テレビ?4分ぐらいしかみてないっすよ
そらくんに化物語アニメのひたぎが私に似てると言ってきました

化物語

ツンツン具合とか毒舌が似てるそうです。
詳しく言うと
すっごく回りくどい言い方するんだけど 的確すぎるところを付いてきて それでいて毒舌
なところだそうです 
こんな性格で見られてたなんて・・・間違いでもないと思ったなんて言葉に出来ない
すごく悲しいです!

ついでにどんなイメージをもってるのか聞いてみた
人生の2歩先先輩 やさしい ひどい あたたかい つめたい あまい にがい ツンデレ ツンツン
TPOによって変わるみたいです

後得意技が精神的な攻撃と言われました

私のイメージって一体・・・

日常TB(0) | CM(1) | top↑
何気ない日常の会話
何気ない日常の会話を書いていきます


職場での会話

女の先輩「なんか大変な状況になったら助けてくれるよね?」
私「え、マジ無理です、私が貴方がピンチに置かれてる状況を安全なところから眺めてる事が好きなので絶対無理です。助けません。むしろ観察します」
先輩方「ドSすぎるwwwwwww」



先輩「これ向こうに持っていってもらっていいかな?」
私「医者に重いものを持つなといわれてるので無理です」
先輩「・・・」
私「すいません、持っていきますね」


先輩「お前もジャンプ買ってるよね、面白いよね」
私「最近は微妙だと思います」
先輩「え、あ、そうか」


先輩「気合が足りんぞ気合が。」
私「私にはその気合を補えるだけの冷静さがあるので大丈夫です」
先輩「確かに無駄に冷静だからな。」


私「すごく・・働きたくないです・・・」
職場の人「人間だから働かないといけないのだよ」
私「なら・・俺は人間をやめるぞおおおっ!」
職場の人「はいはい。」
私「すいませんでした。仕事がんばります。」


家族との会話


お婆ちゃん「味見してもらえるかな?」
私「いいよー。  ちょっと味が薄いかな?」
お婆ちゃん「○○(名前)は味見が上手だねぇ。」
私「そんなことないけども。」


親父「そろそろ車変えるのか?」
私「今の車が壊れるぎりぎりまでつかってみせる」
親父「もう壊れそうだけどな」


母親「最近筋肉ついてきたね」
私「適度な睡眠と運動のお陰です」
母親「同じ生活すれば私も痩せるかな?」
私「無理だと思う。まあがんばって痩せてくれ」


妹「にーにー」
私「ひぐらしにはまりすぎだろ・・・」


兄「もうすぐ誕生日だけど」
私「そうか、おめでとう」
兄「プレゼントは無しなのか」
私「無論そのつもりだ」


友達との会話

友達「ずくだんずんぶんぐんゲームしようぜ」
私「医者に止められてるので」


私「ちょっと心が病んでるかもしれない」
友達「気のせいじゃね」
私「だよな」


私「私が本気を出せば貴方を精神的に追い詰める事は難しくないんだよ」
友達「じゃあ貴方は普段は本気を出さずにだらだらすごしてるんだね」
私「本当にすいませんでした」


高校時代の友達「久しぶりー、元気にしてた?」
私「元気にしてたけど、それより勝手に私の家で遊ぶ約束を作らないでくれ」
高校時代の友達「この家なら大丈夫かなと・・」


ただの会話なんです。

日常TB(0) | CM(1) | top↑
お菓子
ちょこちーずたるとつくったよ!


ちょこちーずたると


個人的には好きな味になりました

食べたい方は材料費くれれば作って着払いで送るよ!
すいませんなんでもないです。


*撮影に使用したお菓子はスタッフが美味しく?いただきました


日常TB(0) | CM(2) | top↑
99のなみだ
どうも
99のなみだ とかいうのがあるのを最近知りました

まったく興味ないんですけどね!

99のなみだか・・・ そうだ99のなみだの理由を延々と書いていこう!
これは無駄な時間が過ごせそうな感じがしますよ。

...READ MORE▼

日常TB(1) | CM(1) | top↑
科学的な理由は無視してることが多いです。

...READ MORE▼

日常TB(0) | CM(1) | top↑
セミの一生~成虫~ 前世編
きっと前世はセミだったんだ・・・!

セミの成虫の一生
成虫になって1日目
あついっす。まじあついっす。土の中にもどりてえ
外の世界に憧れてて、外に出てみればこの暑さ まじねーよ
何?この羽とかいうのつかいこなせねー うまくとべねえよ
体中あざだらけだよきっと。 土の中の世界のよさに今気づいた俺が居る
でも幼虫時代よりは自由な感じがある この羽さえ上手く使いこなせれば最高なんだが・・


成虫になって2日目
少し飛ぶのに慣れてきた 調子に乗ってたら何かに引っかかった
クモの巣っていうんですか? あれまじぱねぇっす 
ガキに助けられなかったら今頃食われてたかも ガキに感謝 でも羽持つのやめれ
そして虫かごに入れようとするな おれは自由気ままに生きたいんだ!
なんとか逃がしてもらう 危険がいっぱいだ もっと速く飛べるようになりたい
そういえばさっきトンボに
トンボ「お前に足りないもの、それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そしてなによりも――――― 速さが足りない!!」
とか言われた。 うっさいよばか


成虫になって3日目
多分人生の中(土の中で7年程度+地上で2日)で一番輝いてる
飛ぶのもなれた! 前よりも速くなれた! 俺より後からでてきたやつに
速さが足りない! っていったら変な液かけられた  まじねーよ
今ならクワガタにだって勝てるぜええええ って思って
蜜吸ってるクワガタに喧嘩売ってみた 投げられた。
そして追われた。 俺のほうが速く飛べてた クワガタお前には早さが足りない
何回もおなじこといってさーせん


成虫になって4日目
人生にはモテ期というものがあるみたいだ 男にモテモテになった。
とある木でオカマバーを開いてみたのが間違いだった ホモコワイ
歌って速く飛べるオカマセミとして森の中で有名な存在となった
しかしある日オカマバーで一匹のメスのセミと運命的な出会いをした
そして二人はフォーリンラブ。
幸せになれるように頑張ります。


成虫になって5日目
体の節々が痛む もう歳なのだろうか
2日前までは輝いていたのに。 速さがたりないとかいってた時代が懐かしい
でもまだ若造にはまけねぇ。 俺のこの華麗な羽さばきをみれ!
すいませんちょっと羽怪我したので病院行ってきますね


成虫になって6日目
昨日怪我した羽がまだ痛む やばい 俺ピンチ
羽が痛んで上手く飛べないのにカマキリに狙われてる
なんてやろうだ。でも私はまだ死なんぞ!まだ死なんぞおおおおお!
そして私は痛んだ空で飛び立った。誰よりも高く誰よりも速く・・・!
そして私は神になることができた!
という夢を見たのさ!


成虫になって7日目
なんだろう ふわふわしてる なんか気持ちが良い
あれ、この声はお父さんとお母さんだ
そんなところで何してるの?
あ、そうかもう寝る時間なんだね
おやすみなさい

日常TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
