| Home |

スポンサー広告】 | top↑
うーさうさうさうさぎのこ?
どうもなんちゃらーです(´・ω・)

面白い日記が描けないことで有名ななんちゃらーですよ!


いやーそんななんちゃらーも生まれて早18年

そうだよ18歳だよ!R18解禁してるよ!!

まあ大学行かずにまったり働いてるわけなんですけども

何が大変だって? そりゃあんた


年上の後輩が大変なんだよ





もう存在自体がうざいんだよ!どうはなせば良いかわかんないし

何より問題なのは挨拶してこない!

もうなめられてるよ!超年下だしなめられてる!



歳はしたでもきゃりあがある!

2ヶ月ぐらい俺のほうがキャリアがあるんだ!
2ヶ月とかあまり変わらないとか言わないで


最近はだいぶ良くなってきてるんだけど


よくなったらよくなったで



やっぱり違和感がある! むしろ違和感しかない


永遠に慣れれそうに無いけど慣れるしかないよね!


│´・ω・)仕事って地味なところで大変だと思う今日この頃でした

THEME:ブログ日記 - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(3) | top↑
<<突然 | Home |
comments
年上の後輩って複雑だろうなあw
2ヶ月のキャリアふいたw

がんばって更新しようぜえええええええええい
【2008/10/23 21:09】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
わーいわーいすべんさんだーーわーいわい

自分も早く就職決めないと・・・
職場の人間関係は大変そうですね(´・ω・`)頑張ってください

たまにブログ覗かせていただきまっすうー^^
【2008/10/23 22:33】URL | 蓮夢 #iL.3UmOo[ EDIT]
新しいブログ♪
 

 プロフィールの子猫が可愛いです^^

 楽しんで見させてもらいますね♪

 
【2008/10/24 11:55】URL | ピュアート #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
