| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
社会にでて初の忘年会
どうもなんちゃらーです


忘年会でした


疲れました 本当に


でも楽しかったです


一応未成年なんでお酒はNG



コーラとウーロン茶でがんばりました!



この1年間で本当にいろいろな人と出会った気がする・・



全員年上だけどね



久々に普通の日記的なのが書ける雰囲気ですねはい


まあ小さい職場なんでいろいろあれですけど



基本的にみんな良い人ばっかりで、本当に本当に・・・



食事は食べずに会話ばっかりしてた俺ですけど


まあ会話が大切ですよね



仕事中に話せないこととかをいろいろと本当に楽しかったですありがとうございました


まあ若い衆で2次会ということでカラオケにも行きましたよ



23歳,27歳,21歳,29歳,3?歳,19歳
っていう感じでした


とりあえず俺が歌った曲を


・羅針盤 あじかん
・結婚式の唄 雅
・れでぃーすたでぃーごー らるく
・月光花 じゃんぬ
・モノクロ HY
・あふたーだーく あじかん
・Runner 爆風スランプ
・ウィーアー きただにひろし
・愛を取り戻せ くりすたるきんぐ
・宇宙船艦ヤマト
・ちゃーらーへっちゃらー
こんなもんかな・・・・


最後のほうはネタです


本当にみんな歌がうまくて恥ずかしかったっていう!


本当に楽しかったですありがとうございました(2回目


追記はコメ返信


野菜様
心にしみすぎるよね!

蓮夢様
テンション高いけど本当にむなしいです
そしてなけます・・・
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<日曜日だー | Home | 12月26日金曜日>>
comments
れでぃー! すたでぃっごおおおおおおおおおおおお!
【2008/12/28 01:48】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
くるっとまわって未来をさすう!
【2008/12/28 15:07】URL | 蓮夢 #iL.3UmOo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
