| Home |

スポンサー広告】 | top↑
どうもなんちゃらーです
どうもなんちゃらーです

この3日間溜め込んでた一言を今言いたいと思います



せーの













あけましておめでとうございます!






おそいですねすいません、でも別にいいでしょう!





そんなわけで昨日の友達帰ってから今までのことを簡単に





1月3日午後5時 親と外食へ行く、そしてそのまま親戚の家へ


1月3日午後8時 親戚の人といろいろ話した後友達が来るため帰宅する


1月3日午後8時30分 友達の一人目が来る麻雀の準備を始める

1月3日午後8時50分 友達が大勢到着 後2人は遅れてくることに
               麻雀を開始する


1月3日午後9時30分 きてなかった一人がようやく到着、麻雀とゲームにわかれて遊ぶ


1月3日午後11時20分 友達全員そろう 自分をいれて8人もいた


1月4日午前00時00分以降 友達がひぐらしにはまる


1月4日午前10時   みんな起床する、友達のうち1人が帰る


1月4日午後10時20分 ゲームをする人とひぐらしを読む人にわかれる


1月4日午後12時    友達と自分を含め4人になる、ドカポンをはじめる


1月4日午後3時  解散



以上! 

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<本当は怖い機関車トーマス | Home | 1月2日~1月3日の3時頃まで>>
comments
Re: どうもなんちゃらーです
はい あけましておめでとうございましたー
【2009/01/05 03:03】URL | 野菜 #-[ EDIT]
あけおめんたー

おおいに遊んだね!
【2009/01/05 20:16】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
