| Home |

スポンサー広告】 | top↑
友達になろう
どうもなんちゃらーです



なんちゃらーが若かいころに直撃したののせてきますね!



あなたはどれぐらいわかるでしょうか!



その1


テーレッテテー





その2

おばさん




その3


先生



その4



ぱーぱっぱ



その5



てってててれれれてって






その6



ぽすと





その7



ほわいてぃ





その8




そうだよあほだよ




その9



エキセントリック少年ボウイ




その10


・裸マフラー

・WHITE BREATH




その11



わるかったじょー





その12



ないちゃった





その13




むしむしQ




その14





月明かりふんわり落ちてくる夜はー




その15





さんさんさん さわやか3組!




その16



ロールプレイングゲームやったことない人も

まりおと旅に出ようドラマ作ろう





その17


スーパーファミコンが4000円安くなるくーぽんつき




その18



どんどどどんきこんぐつー




その19


かめ


その20



むし





その21



ぐるぐる




その22



ろー





その23




にんじゃにんじゃー






その24



こんきんとぅーゆ こんきとぅーゆ こんきんとぅーゆ こきんとぅゆ








以上です


24個もあげてしまった


1個もわからない人 ・・・うそだといってくれ!



1~9個わかる人・・・まあ普通じゃないですかね


10~19個わかる人・・・今すぐ友達になりましょう


20個以上わかる人・・・感動した




その24がわかる人・・・どこの神ですか

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<劇的びふぉーあふたー! | Home | ぬー>>
comments
2 4 5 8 12 15 20わかりましたあああ
特にニャッキは今でも愛してます好きです!
【2009/01/25 21:21】URL | 蓮夢 #iL.3UmOo[ EDIT]
16個わかった・・。
いますぐにこいびとになろう
【2009/01/25 23:51】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
