| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
親からのメールが二文字でした
どうも本日3度目のなんちゃらーです(´・ω・)

日に3度目とかもうブログ王になれそうだね!更新しまくりです

とりあえず親からメールが来まして・・・

「かえ」

最初は意味が分からなかった・・・

しかし数分後その言葉の意味がわかることに!!


あーお腹空いたなー冷蔵庫あさるかー




















何もないや!

ん・・・・・






何も・・・ない・・・だと・・・・?















まさかさっきの「かえ」は




「晩御飯を自分で買え」



ということなのか!





ということで買ってきた
2008年11月2日の晩御飯




*撮影につかった晩御飯はS(スタッフ)が美味しくいただきました



追記はコメ返信
蓮夢様
次は蓮夢様も分かる絵描きますね!
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(3) | top↑
<<メインのパソコン故障中 | Home | ネタが無いときはメッセの手書きで無理やり書いてます>>
comments
おい
うちカップラーメンだされただけだぞ
氏ね
【2008/11/02 21:27】URL | 双子の片割れ@空-弟 #Zu6GYWc2[ EDIT]
Re: 親からのメールが二文字でした
誕生日が27日だなんてもうすぐとは言わねえ!もうすぐとは私の誕生日の事を言うのだ(ぇ

夕飯が何も用意されてない場合食べないという選択肢を選ぶ私。(
【2008/11/02 23:07】URL | 野菜 #-[ EDIT]
何か
 

 作ってみるのもいいかもしれませんよ♪

 食べたいものが作れますし^^

 
【2008/11/03 14:21】URL | ピュアート #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
