| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
朝青龍
どうも今日も頑張って書きますね


朝青龍優勝しましたね
5場所ぶりの優勝らしくて結構もりあがってましたよね
なんていうか始まる前はもうやばいとか言われてたのに
始まれば勝って勝って破竹の勢いでしたね

能ある鷹は爪を隠すってことでしょうか

まあどうでもいいんですけどね



ただ、自分を主張することって大切ですよね
優勝するなり、なんなりして自分をアピールすることこれは大切

なんていうかみんなおーぷんになればいい
こんな人みたいになればいいんだよ


はつげん

これぐらい大胆に自己主張しても良いと思う!
まあそれもどうでもいいんですけど

自己主張の初歩的なものはあいさつだともうんだあいさつ あ、大切なことだから2度言いましたよ
あいさつしないとなんかぎくしゃくしますしね、ていうか社長に挨拶しないと怒られます
まあ自分はあいさつするから別に問題ないんですけど
年上の後輩君があいさつがにがてでして、なかなかしないんです
今日は帰るときもいつのまにかいなくなってました お疲れ様でしたの一言もなしに
自分の先輩にあたるお偉いさんが怒ってましたね
それは怒る、あいさつは基本ですから
っていう話を外で話してたから寒かった、薄着だったし余計に


外で話してて思ったんですけど
寒いには寒いんですけどそこまで寒くないですよね今年は
まだまだあったかいほうだとおもいます
雪もあんまりふりませんし
ふったところはいっぱいふったらしいですけどこっちはぜんぜんなので

なんていうか自称雪上のアーティストとして活動したいです
そして周りを感動の渦に巻き込みたいです
それがのちのちいろんなことにつながっていっていいことが起こる!
という夢を見ていた時期が僕にもありました



うそですないです



4月1日じゃないのにうそついちゃいましたすいません

うそぐらいつくよ人間だもの みつを


もうあれですね兎に角主張したいです


給料上げてくれ いじめかっこ悪い あいさつかっこいい
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<書き忘れ | Home | なんっなんっなんちゃらー>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
