| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
書き忘れ
書き忘れたことがあったから追記するんじゃなくって新しい記事で書く!


男尊女卑のフェミニストのなんちゃらーです



なんていうか以前の記事のビフォーアフターの動画の男尊女卑のフェミニストがツボでして
何回見ても笑ってしまうんです。本当に
結構見ちゃうんですけど毎回そこで吹いちゃいますね

ていうか男尊女卑って
ホモな人又は男好きな人のことなのでしょうか
それとも
女は子供を産む機械だっていった彼のことなのでしょうか

まあどっちでもいいんですけどね


そらさんからPS1の話題をふっかけられまして
デュープリズムってゲームなんですけど
面白いらしいですよ!
おれはやったことないんですけどね
でもやってみたいと思いましたね
クラッシュバンディクーに近いものがあるらしいですし
中古でみつけたら買ってみたいって思いました

なんていうかゲームで思い出したんですけど
結構前になっちゃうんですけど
せがれいじり ってありましたよね
せがれいじり最高におもしろくないですか?
なんていうかその発想はなかったっていいたくなりましたね

一度やってみると良いですよ、面白いって感じるかはしりませんけど


まあ今日久しぶりにピュアさんとお話しまして
曲当てゲームというのをしました
歌詞を言ってそれが何の曲か当てるゲームなんですけど
簡単に出た曲を書いてきますね


WHITE BREATH

桜坂

Peach!!

Best Friend

Get wild

時の流れに身をまかせ

ロビンソン

夏の日の1993

突然

LA・LA・LA LOVE SONG

LOVE LOVE LOVE

ロード

Diamonds



まだありますけどこれぐらいにしときます 思い出せないんです
最近の曲はあんまりしらないので古めの曲が多いですね
なんていうか歳が近いのでお互いに知ってる曲が多かったですね
久々にお話できて楽しかったと思います!



スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<タイトルなし | Home | 朝青龍>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
