| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
どうも



そらとのかいわ

やさしさ全開のなんちゃらーです
まあ偽りのやさしさなのかもしれませんがそこにはふれないでおきましょう


昨日紙粘土で遊んでたんですけど
思いのほかやらかくてうまく扱えなかったですね
固めてからヤスリとかつかって削っていったほうが形は作りやすそうでした

まあそんなことはどうでもいいんですけど

以前テイルズの簡単なプレイ日記を書いてましたが
最近ヴェスペリアがすごくやりたいんです
友達もみんなおもしろいっていうし、XBOX持ってない人はほしいって言ってるんです



これをみてさらにほしくなったり
まあ近々買っちゃおうかなとか思ってたりしてます

まあそんな地味に大きい買い物しようとしているなか
コンビニにて

りらっくまちょこ

こんなものを見つけたので衝動買い
まあおかしだから安いんですけどね

なんていうかリラックマ可愛いですよね
その可愛さに負けて買ってしまうってなんだかだめな気がする


っていうかレジにもっていくのに少し躊躇してしまった俺がいる

まあ持っていきさえすれば問題ないんですけどもっていくまでが大変別に重いわけじゃないですよ!

まあまだ食べてないんですけど
あとでおいしくいただきたいとおもってます!
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<うさぎうさぎうさぎ | Home | 書き忘れ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
