| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
うさぎうさぎうさぎ
昨日さぼったんで2回目の更新
別にしなくて良いと思ったんですけど一応更新しますね


とりあえず今日は仕事休みだったんですよ

職場にいったら今日休みで土曜日出勤ってことになりまして
まあ別にいいんですけどね
まあ寝たりないってことで帰ってから寝て起きたら16時30分
もう何もできないですね。
そして寝すぎて微妙に疲れてます

HPを回復させすぎて限界地を越えて最低にもどったそんな感じ
しかも寝すぎたことにより微妙にいらいらしてます
コンディション的には最悪!何か悪いことでもありそうだ!
まあ何か起こるほどの行動が起こせる時間でもないんですけどね

思ったんですけど、みなさんは寝すぎていらいらしたりするんでしょうか?
まあ素朴な疑問ってやつですね



起きてからぴーちゃんとメッセで話してて

てゐ ぴーちゃん画
ぴーちゃんが手書きでこんなの描いてくれたりして和んでました
なんか目だけ色つきでそこもなんかいいですよね

ていうかぴーちゃんは半開きな目が好きだそうです


なんていうか猫好きなんだけど、兎も嫌いじゃないみたいな感じです
でもうさぎかねこかっていわれると猫かなぁ・・・

まあどっちも好きなんです、両方好きで問題ないよね


一つ前の記事のりらっくまちょこなんですけど
あれくじがついてたんですね、今日の運勢がのってたんですけど

小吉でした、微妙
今日はもう終わるから何吉でもいいよ

味はリラックマ味普通のチョコの味でした



そういえばアビスのアニメはじめてみました

ティアがなんか違う、ティアだけどなんか違う本当に違う
友人Aの美容院に行ったときの髪型の変化ぐらい微妙に違う
まあアニメとゲームが完璧に同じなんてことはないんだろうけど
声優も微妙にちがってイオンは光彦の声じゃないらしい、なんか切ない

オープニングとエンディング見て思ったんだけど

前回の内容とか今回の内容がでてるんですね
ネタバレしまくりですね!
まあ別に問題ないけど

なんかテイルズ系のアニメはぐだぐだなのが多いらしいので
適当に見ていきたいと思いました
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<メイちゃんの執事 | Home | タイトルなし>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
