| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
メイちゃんの執事
メイちゃんの執事っていうドラマやってるんですね
ドラマ関係の情報に疎いせいか最近知りました

とうとう彼女が主役になるんですね・・





メイ


メイちゃんの執事はきっとこんなお話
舞台はおんぼろな家
その隣には遠く見上げるほどに大きなクスノキの森があった
クスノキにはトトロというなぞの生物が住み着いており
そのトトロはおんぼろな家に住む人の執事として付いてくるおまけのような存在だった
そのおんぼろな家にごく普通の少女メイは引っ越すことになった

トトロは変な生物だが優秀な執事だった
メイはトトロと一緒に暮らしていくうちにトトロに恋をしてしまった
しかしなぞの生物トトロには恋人が居た
その恋人の名はサツキ
メイとサツキのトトロをめぐる争いが激しくなっていくさなかメイは衝撃の事実を知ることになる
サツキは生まれてすぐ生き別れた姉だったのだ
今までずっと探してきた姉が目の前にいる
しかしその姉は恋敵
そのときメイはどんなことを思うのか
そしてメイ、サツキ、トトロの関係はどうなっていくのか




という夢を見た
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(3) | top↑
<<第665回「リサイクルしてますか?」 | Home | うさぎうさぎうさぎ>>
comments
Re: メイちゃんの執事
かおすww
【2009/01/31 20:53】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
Re: メイちゃんの執事
大体合って・・・あってないwwwww

でも物凄く出来が良くて僕は惚れました。(・ω・
【2009/02/01 22:31】URL | コロ #-[ EDIT]
コメ返信
そら様
カオスとかほめ言葉過ぎる!

コロ様
10分ぐらい考えて書いてよかった!
出来が良いとか言われるとは思わなかったよ
【2009/02/02 21:13】URL | なんちゃらー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
