| Home |

スポンサー広告】 | top↑
紙粘土で遊ぼう

どうもなんちゃらーです


かみねんど

紙粘土で遊んでました

てゐをつくろうと思ったんです
でも作れませんでした
紙粘土が思ったより固まらなくって・・

なんていうか削れないのが辛い

こねこね練ってのばして形を作って貼り付け

貼り付けるとき力入れすぎるとつぶれちゃう

慎重に貼り付け

つぶれない程度の力入れて慎重に貼り付け


もう本当にだるい



最終的にこんな感じに






紙粘土製てゐ

クオリティの低さときたらなんともいえない!
それにめんどくなって顔だけ!

もう本当にすいませんでした


雪みたいな材質ならもっと作りやすそうだけど・・


まあただの言い訳ですよ


日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<\にゃーん/ | Home | 第665回「リサイクルしてますか?」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
