| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
\にゃーん/
どうもなんちゃらーです

タイトルは友達のメッセの表示メッセージです
適当につけたわけじゃないよ!ちゃんと理由があるんだよ!


というわけで



この名曲Kの動画

猫大好きなのに猫の曲に関しての記事何も書いてないのに気づいたので
そらさまに教えてもらったこのKの動画で記事を書きたいと思いまして


俺は猫好きだからK好きでしょって言われるけど
なんか微妙なんですよね
いい曲だとは思うんですけどね!

ということで猫好きによる脳内会議を開始したいと思います
今回の議題はKについて

好き側の主張
猫が主役ってだけでもう好きになれる
それに「猫は三年の恩を三日で忘れる」ということわざをひっくり返すような歌詞
もう最高です猫好きです
猫好きじゃなくても感動できる!猫好きになれる!
Kも猫も大好きだ!猫が好きだ!

なんとも言えない側の主張
猫が主役って所は良いと思うんだけど
猫に対して忌み嫌われているだの、悪魔の死者だの、石を投げつけるだの
そういう歌詞がなんか嫌なんです
確かに感動できます、鳥肌立ちます
それにいい曲だと思います
でも猫に対して危害加えたりする歌詞でなんともいえないかな


お互いに一歩も引かない激しい言い合いが脳内で繰り広げられております
お互いに引かないためグダグダな状態に向かって行ってるようにも見えます

ー略ー

最終的にこんな結論が

どんな内容の曲でも猫が出てれば名曲!猫が好きだ!

という結果に

なんにせよ猫が好きだ!
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<2月3日 | Home | 紙粘土で遊ぼう>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
