| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
2月3日
どうもなんちゃらーです
この出だしやめようかなとか思ってる今日この頃です


2月3日ですね、節分ですね!
さすがに豆まきするほどの童心は残っておらず
19個豆を食べることにしました

まめ


なんか豆まきすればよかったって今なら思える
リアでは精神年齢は50代と言ってるぐらいなので50個食べようと思ったんですけど
ぱさぱさしてむりですね 無理じゃないけど口と喉が全力で拒否しそう
水分が足りなくなる 19個一気に食べただけでなんかもういいや的な感じになりました
おばあちゃんとかは80個とか食べるんですよね
これはきっと拷問なんだ、うん絶対拷問だ


そして恵方巻
ちゃんと食べましたよ
写真撮り忘れましたがちゃんと食べました
なんていうか普通の恵方巻食べてもあれだったから
オリジナルの恵方巻作りました
具が適当すぎる、そして写真取り忘れた
まあできも微妙だったからいいんですけど




恵方巻を食べてるときが一番つらかった

なんていうか食べてるときに喋っちゃいけないらしいですね
沈黙の中食べ進めていくこれは本当に苦痛だった
普通に晩御飯食べた後に食べたからお腹もきつかった
でもそれより沈黙が苦痛だった。
恵方巻が地味に長いから本当に沈黙、テレビの音だけなってる
テレビの音が無かったら食べる音だけだったと思う
いつもは賑やかだから静かなのがなんかすごい異常に思えた
豆を一気に食べたあのパサパサ感を超えるぐらいの異常さ
もしかしたらこのままずっと沈黙の日々が続くのではないかと思ってしまったぐらいだった

食べ終わったらまたいつものように騒がしくなったからいいんですけどね!
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<魔王 | Home | \にゃーん/>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
