| Home |

スポンサー広告】 | top↑
メインのパソコン故障中
どうもなんちゃらーです(´・ω・)

タイトルのごとくメインのパソコンがいかれました

部屋にパソコン2台あるから問題ないけどね!!

まーネタないんだけどね・・・・























あ、そうそう

また年上の後輩はいったよ!



























年齢が自分の倍ですけど!



















え・・・・倍・・・・・・・?














ただの年上だけじゃなく年齢が倍だと・・・・?














35歳?にもなって再就職だと・・・・・・?















いい人そうだからいいけどね!





























後輩のブルース後輩のブルース
職場に年上の後輩が入ってきたときの話やけどー

まあ、年上やし?一応敬語とかおりまぜながら仕事教えていくのかー

年上?そんなの関係ないわ俺のほうがこの仕事なれとるんや!と
そんなの関係なしに後輩として接していくのかは


自由だああああああああああああああああああああああああああああ

聞き流してください

追記はコメ返信
そら様
かっぷらーめんだけとかどま!

野菜様
あれ、野菜も11月だっけ・・・?
何も食べないとか余裕で死ねるよ!

ぴゅあーと様
冷蔵庫に何も入ってなかったです・・・

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<2年間ありがとうそしてさようなら | Home | 親からのメールが二文字でした>>
comments
年齢倍ふいたw
いい人そうでよかったね!
【2008/11/03 21:39】URL | 双子の片割れ@空-弟 #Zu6GYWc2[ EDIT]
Re: メインのパソコン故障中
 

 後輩のブルース 好きです^^

 
【2008/11/04 12:35】URL | ピュアート #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
