| Home |

スポンサー広告】 | top↑
いぬのきもち
タイトルは特に意味はないです




うつ
鬱だ

「w」つかってる自分みて鬱になってます
なんか恥ずかしいっていうよりなんだろう
使ってるときは問題ないけど 後で見るとなんか・・・・って感じになります


すいません本当にどうでもいいですね





まずはこちらをごらんいただこう



そして次はこれを


うつ2

鬱だ・・・
まさか飼い猫が飼い主を殺そうとしてるなんて
かわいらしい行動なのに、その行動には裏があったなんて
侮りがたし猫、でも猫が好きだ

殺し屋キャット





次にこちらをごらんいただこう




宝くじシュミレーター
宝くじシュミレーター


鬱だ

シュミレーターだけでも夢を見させていただこうと思ったのにこの有様
リアルでこんなに買えるはず無いけど
実際に買っても損をすることを教えてくれる
夢はかなわないから夢なんだな・・

鬱だ・・・・




すいません、鬱ブログ書きたかったから書いたらこうなっちゃったんです

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<!? | Home | 明日はお休み>>
comments
Re: いぬのきもち
鬱なの俺じゃね
【2009/02/06 17:07】URL | ぴー #aGil5JOg[ EDIT]
Re: コメ返信
> ぴー様
> そこがぽいんとなんじゃね!
> 最後の宝くじは自分のことだしうん
> とりあえず一言
> ごめんなさい
【2009/02/08 20:49】URL | なんちゃらー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
