| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ばれんたたたた
どうもなんちゃらーです


バレンタインってことで義理チョコもらってきましたよ!

むしろ義理チョコしかもらえなかったよ!



ぎりぎり

うわー義理の数も少ない


ひとつ気になるのがあったので装備してみた



装備
折りたたみ傘のような見た目


それはチョコであると同時に傘でもある
さらにそれはこの先戦っていくための武器であり防具でもある



なんていうか袋に溶かしたチョコを流し込んでいけば本当の武器になりそう





絶対やらないからね ネタふりじゃないから!






もらった義理チョコはスタッフが後日美味しくいただく予定です

日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<ちゃちゃちゃーちゃちゃ | Home | うは>>
comments
Re: ばれんたたたた
そっうびwwww
【2009/02/14 23:37】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
Re: ばれんたたたた
結構もらえるんだね。
俺はコンビニのお姉さんから手渡しで貰ったよ。
100円払ったけど・・・
【2009/02/15 07:45】URL | ダイギンガー #-[ EDIT]
板チョコ68円で買いました
【2009/02/15 14:55】URL | 蓮夢 #-[ EDIT]
こめ返信
そら様
あれはまさに甘い凶器だったよ!
そらも一回装備することをお勧めする

ダイさん
その発想はなかった!
ていうかきてくれてありがとう

蓮夢様
地味にやすくないっすか!
【2009/02/15 19:40】URL | なんちゃらー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
