| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ちゃちゃちゃーちゃちゃ
どうもなんちゃらーです

こちらをごらんいただきたい
相関図ジェネレータ

これはいいねただ!

ということでいろいろやってみる

国際関係が気になったので国の名前でやってみる


まずは中国景気でオリンピックまでは景気がよかったので

日本×中国


ちゅうごく--[友達]--にほん


友達だそうです まぁ敵対したらいろいろ困りそうだから妥当ですね

続きまして

日本×アメリカ


にほん--[友達]--あめりか


同じ結果だと・・・・まぁ友達でいて悪いことはないよね!

次は携帯関係のことで


au×docomo×そふとばんく

この三つ巴はどのような結果に!

どこも--[無関心]--えーゆー
どこも--[気になる]--そふとばんく
えーゆー--[空白]--そふとばんく


なんとも言えない、ていうか気になるって何が気になってるんだろう


次はお菓子関係

ぽてち×ぷりんぐるす×ちっぷすたー×じぇーりーぐちっぷす

このジャガイモの関係はどうなんでしょう


ぽてとちっぷす--[友達]--ぷりんぐるす
ぽてとちっぷす--[友達]--ちっぷすたー
ぽてとちっぷす--[同志]--わさびーふ
ぽてとちっぷす--[弟子]--[師匠]--からむーちょ
ぷりんぐるす--[気になる]--ちっぷすたー
ぷりんぐるす--[友達]--わさびーふ
からむーちょ--[対立]--わさびーふ
わさびーふ--[友達以上恋人未満]--ちっぷすたー
ぷりんぐるす--[汚らわしい]--からむーちょ
からむーちょ--[攻]--[攻]--ちっぷすたー


多すぎて見にくい
とりあえずポテトチップスは友好的なことが分かりました
そしてカラムーチョとチップスターは敵対してるみたいです
ワサビーフはチップスターと仲が良いのでカラムーチョと敵対してる
うーん奥が深い


次は
からむーちょ×どんたこす×はばねろ

この辛いお菓子の関係を

からむーちょ--[雇い主]--[用心棒]--どんたこす
はばねろ--[知り合い]--からむーちょ
はばねろ--[触り合いっこ仲間]--どんたこす

ドンタコスとハバネロが危ない関係だってことがよくわかりますね
敵対とかは特にないようです

次は飲料水

水×お茶×牛乳

このご飯のときに飲みそうな飲み物の関係を


みず--[友達]--おちゃ
ぎゅうにゅう--[共犯者]--みず
ぎゅうにゅう--[カオス]--おちゃ

共犯者にカオス・・・
こういう発想をするジェネレータを作った製作者がカオス

次に炭酸の関係を

ふぁんた×こーら×みつやさいだー×ばぶるまん×らむね

みつやさいだー--[中途半端]--こーら
ふぁんた--[友達]--こーら
こーら--[苦手]--らむね
みつやさいだー--[無関心]--ばぶるまん
みつやさいだー--[友達]--ふぁんた
みつやさいだー--[雇い主]--[用心棒]--らむね
ふぁんた--[主人]--[メイド]--らむね
ふぁんた--[○○仲間]--ばぶるまん
こーら--[汚らわしい]--ばぶるまん
らむね--[攻]--[攻]--ばぶるまん

らむねは女性らしいです
あと中途半端ってなにがですか


まあこんな感じでした

あえて人名やHNは使いませんでしたよ


とりあえず面白いですよ!
まあ暇なときにでもどうぞ

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<我輩は・・・ | Home | ばれんたたたた>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
