| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ごふぁああ
どうもなんちゃらーです

風邪治りません

我が生涯に一片の悔いなし


というわけでこんなの見つけてきました

とりあえずやってみよう

とりあえず気になるものを
宇宙の成分解析結果

宇宙の88%は愛で出来ています。
宇宙の5%は情報で出来ています。
宇宙の4%は保存料で出来ています。
宇宙の2%は果物で出来ています。
宇宙の1%は陰謀で出来ています。

愛!主成分は愛!
これはいい、やっぱり愛は大事なんですね!


続きまして自分を
なんちゃらーの成分解析結果

なんちゃらーの57%は毒物で出来ています。
なんちゃらーの33%は祝福で出来ています。
なんちゃらーの5%は大阪のおいしい水で出来ています。
なんちゃらーの3%は電力で出来ています。
なんちゃらーの2%はむなしさで出来ています。

ど、毒物だ・・・と・・・?
毒人間なんちゃらー!絶対主役になれないような感じ
そして敵の中でも雑魚に分類されそうな・・
毒人間なんちゃらー、好物はふぐの卵巣です


次はインフルエンザのお供そして服用すると覚醒する

タミフルの成分解析結果

タミフルの68%は波動で出来ています。
タミフルの26%は魔法で出来ています。
タミフルの3%は電力で出来ています。
タミフルの2%は運で出来ています。
タミフルの1%は元気玉で出来ています。

薬だから1%は元気玉
波動・・?魔法・・?タミフルは夢がたっぷりの薬ですね
そして2%運って運が悪い人が覚醒するんですかね


そしてみなさんがもつべきものそしてかなわず路頭に迷うもの

夢の成分解析結果

夢の46%は成功の鍵で出来ています。
夢の35%は魂の炎で出来ています。
夢の17%は月の光で出来ています。
夢の1%は愛で出来ています。
夢の1%は希望で出来ています。


成功の鍵!愛!希望!なんかよさそうなので構成されてる
月の光も魂の炎もいい感じ
やっぱり夢はいいものだ!みなさんゆめをもっていきましょう!
そして夢に裏切られましょう


そしてなんとなく気になるあのお方

デーモン小暮の成分解析結果 :

デーモン小暮の29%は花崗岩で出来ています。
デーモン小暮の28%は言葉で出来ています。
デーモン小暮の24%は小麦粉で出来ています。
デーモン小暮の13%は陰謀で出来ています。
デーモン小暮の5%は成功の鍵で出来ています。
デーモン小暮の1%は蛇の抜け殻で出来ています。


流石10万42歳・・・レベルが違う
っていうか人間とかそういうレベルじゃねえ
そして陰謀とか地味にそれっぽいのがあるのがポイントですかね


そして最後に


猫の成分解析結果

猫の44%はスライムで出来ています。
猫の39%は祝福で出来ています。
猫の15%は希望で出来ています。
猫の1%は魂の炎で出来ています。
猫の1%は夢で出来ています。


スライム・・・?
猫の約半分がスライムなんて俺はしんじんぞおおおおおおおおおお


日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<どうも | Home | 風邪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
