| Home |

スポンサー広告】 | top↑
どうも
なんちゃらーです


ブラビやブラピって覚えてますか?


いや、別にどうでもいいんですけどね


ということで週末ですね

風邪が治ってないのに休みに入ってしまった。
早く風邪治さないとなぁ

ていうか思ったんですけど
この時期って風邪なのか花粉症なのかわかんないですよね

実際自分熱でてませんし!
風邪と花粉症の症状に似たようなものがあるから困る
ていうか似すぎ

まあ花粉症もいきなりなりますしね
とりあえず今回は確実に風邪っぽいので日曜日に自己治癒能力を駆使して治しますね

んで今週の週末風邪のせいで何もできないんですが
風邪になってなくてもすることないと思うんですけど

そんなの寂しすぎるってことで何かしたいと思ってるけどすることがない
とりあえず何をするにしても、ブログのネタを確保しないといけない

とりあえずそこで思ったことは、昔作った秘密基地へ行く
あの無邪気で純粋だったころの俺が作った秘密基地!
戻りたいあのころ!でも戻れないあのころ!
カムバック青春
考えただけでわくわくします






すいませんうそです


まだ残ってるかどうかも微妙な秘密基地、っていうか多分残ってないと思う
残ってたとしてもボロボロなはず、ボロボロじゃないはずないさ!

とりあえず明日何をしようか考えときますね!

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<大冒険 | Home | ごふぁああ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
