| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
大冒険
どうもなんちゃらーです

有限実行ってことで言ってきましたよなつかしき秘密基地へ

画像が見にくかったらとりあえずくりっくすればいいですよ!

とりあえず下準備
ひのきのぼう
なんちゃらーはひのきのぼうを装備した

すいませんそこらへんに落ちてた棒です

とりあえずひのきのぼうを装備して気分はドラクエ

マッチ持ってきてたので魔法も使えるぜひゃっほうとかおもってたら
マッチの中何も入ってなかったりしたけどめげません

とりあえず目指せ秘密基地
モンスターが現れることに期待しながら歩いていくと


016.jpg
急すぎる坂道
ここを超えれば秘密基地目前なのでのぼるのぼる

地味な高所恐怖症なので怖いです

そして上ること約2分・・




018.jpg
頂上だああああ!

うほすごい田舎


そしてついに・・・



019.jpg
秘密基地跡地へ


何にものこってない・・・だ・・・と・・・?


しかしよく見てみると


020.jpg




やはりここにつくったんだ!
がんばって木を運んで打ち付けて・・
あの2日間の努力の結晶は完璧には消えてなかったんだ!


そしてテンションが上がった俺はさらに奥へ
021.jpg
枝を掻き分けひたすら進む

進む進むご飯がすすむ

ちなみにここでひのきのぼうは折れました

そして進んでいくこと10分
022.jpg


・・・・?



023.jpg

洞窟だああああ!

すいません洞窟あることしってました

知ってたけど草とか木が生えまくっててかなりやっかいだった

ていうか中に入れなかった

くそ、ひのきのぼうさえあれば・・・・


まあ入れないし、入る気もなかったのでそのまま帰宅

地味な運動になりましたよ!





024.jpg
壁画



025.jpg



昔彫った壁画が残ってました

これ地方のローカルな新聞的なものに載ったんですよね
太古のなんとかってかんじなやつで


近所の子供が勝手に彫ったやつです本当にすいませんでした
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」 | Home | どうも>>
comments
Re: 大冒険
密林じゃねーかwww

ひのきのぼう自重
【2009/02/22 23:01】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
空様
みつり・・ん・・?
その発想があれば記事の内容も90度ぐらい変わってたかもしれない!

ひのきのぼうの役に立たなさは異常だった
【2009/02/23 17:01】URL | なんちゃらー #-[ EDIT]
記事よりプロフに魅せられた自分がいるw
ごめん!w

冒険かぁ~初めて来ましたが、なかなか独特なブログでいいですね♪
【2009/02/23 20:07】URL | nora #wLMIWoss[ EDIT]
コメ返信
nora様
ご訪問ありがとうございますっ
プロフに魅せられたってもしや猫好き?
冒険ですよ、そう人生は冒険なんですよ!

独特であほなブログですがよろしくおねがいしますねっ
【2009/02/23 20:37】URL | なんちゃらー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
