| Home |

スポンサー広告】 | top↑
犯人
犯人はお前だ!

どうもなんちゃらーです

こんなものを見つけました


20090226230720.jpg
犯人


20090226230749.jpg
犯人


20090226230812.jpg
犯人


行稼ぎのために大切なことなので3回言いました

名探偵コ●ンの犯人!
昔友達にもらったやつが今になって出てきたって言う
なんていうか絶対これはレアだよね
誰も持ってなさそう。

むしろ持ってても捨てちゃいそうな勢い

せっかくこんな良いものがあるんだか何かと組み合わせようとおもったけど
何も無かったりして少し涙目になってます


ずっと見てて思ったんですけど
この犯人ガリガリですよね

骨と皮だけしかなさそうな体系

親がこれを見て何この糸人間とか言ってましたし。

体が細いんだけど頭はでかい、そして2頭身

さらに安定感がない!

手が大きいせいで前に重心がいっちゃって簡単に倒れる
息を吹きかけただけでも倒れる

まあ、せっかくの犯人ですし、それっぽいところに飾っとくことにします!




物陰で・・・
20090226232324.jpg


犯人はいつもあなたを狙っている!恋愛的な意味で




日常TB(0) | CM(3) | top↑
<<第684回「タイムスリップするならどの時代?」 | Home | うお>>
comments
こわすぎるだろwwwwwww
【2009/02/27 00:07】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
コミュから
なかなか面白いブログを書いておられる!
というわけで記念(?)カキコ

>恋愛的な意味で
 むしろ変態的な意味かとww
【2009/02/27 22:12】URL | リース #GK0ZlbHQ[ EDIT]
コメ返信
そら様
こわくないこわくないこわくないこわくないこわくないこわいこわくないこわくないこわくない!


リース様
面白いだなんてそんな、もう今夜は眠れません

恋愛的兼変態的な意味ってことでいいよね!
【2009/02/28 20:55】URL | なんちゃらー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
