| Home |

スポンサー広告】 | top↑
第684回「タイムスリップするならどの時代?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「タイムスリップするならどの時代?」です。

今の時代も悪くはないけれど、もしあの頃に自分が生活していたら、
どんな人生になっていただろうか、あんな事やこんな事がしたい!
と、様々な思いをめぐらせた方は、少なくはないはずです!

私はそんなに遡らないのですが、1950年~1970年代位に生まれたかったです。
私は音...
第684回「タイムスリップするならどの時代?」



あの頃の自分を止めたい全力で

恥を知らなかったの頃の暴走をとめれれば多分人生変わってきてたと思う!
すいませんいまでもあほなことしてます

とりあえず今の時代を生きよう!今を全力で生きよう!
そして散ろうみんなで、その後酒でも飲みましょう











トラックバックTB(0) | CM(0) | top↑
<<今朝の話 | Home | 犯人>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
