| Home |

スポンサー広告】 | top↑
適当にバトン答えてみた

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 Wow
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 服
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 がんばる
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 がんばって
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 兄なら出かけてます
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 兄ならでかけてますってば!
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 入る
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 そのうち
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 あ、そう?
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 Wow!Wow!
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 お疲れ様です!

バトンTB(0) | CM(2) | top↑
<<ぶろぐぱーつ | Home | わからない>>
comments
Re: 適当にバトン答えてみた
リンクにあってびっくりした!
こっちも追加しとくね~


早くPC治るといいね・・また皆でMHFしたいよ
【2008/11/06 13:22】URL | Cocowet #Tn5OxEFM[ EDIT]
wwwww


^p^p^p^ Wow↑ Wow↑
【2008/11/06 17:57】URL | 双子の片割れ@空-弟 #Zu6GYWc2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
