| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ひさびさにやってみた
久々にバトンしてみた!

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよう
Q2 今何をしていますか?
A2 今なにしてんの?
Q3 楽しいですね。
A3 楽しいね
Q4 それは何ですか?
A4 それって何なの?
Q5 お腹が空きました。
A5 余は空腹じゃ
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪引いたような気がする
Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫かい?
Q8 手伝って下さい。
A8 手伝ってくれると嬉しいかもしれない
Q9 眠たいです。
A9 眠い
Q10 かわいいですね。
A10 可愛いと思う
Q11 メールしませんか?
A11 メールしてくれると泣いて喜ぶかもしれません
Q12 これが食べたいです。
A12 これがたべたいかな
Q13 美味しいですね。
A13 うまい!テーレッテレー
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あの人かっこよくね
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがとー
Q16 すみませんでした。
A16 本当にすいませんでした
Q17 意味が分かりません。
A17 ちょっと意味がわからないですね
Q18 嘘つきましたね?
A18 うそついたのかな?かな?
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけてるのかな?
Q20 死んでください。
A20 お死になさい
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔もLOOKしたくない
Q22 静かにして下さい。
A22 しゃらっぷ
Q23 しょうがないですね。
A23 しょうがないな
Q24 了解です。
A24 わかったよ
Q25 そうですよね?
A25 そうだよね?ね?ね?
Q26 これで終わります。
A26 これで終わりますね

バトンTB(0) | CM(0) | top↑
<<みすど | Home | 今朝の話>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
