| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
トラックバックっぽく書いてみる

こんにちは!トラックバックテーマっぽく書いてみようと思ったなんちゃらーです
とりあえず今日のテーマは卒業式です

みなさんは卒業式と聞いて何を思いますか?
涙?別れ?いろいろ思い浮かぶことがあると思います

私、なんちゃらーはずばり.......
トラックバックっぽく書く記事第1回「卒業式」



どうもなんちゃらーです。

卒業式ですか。中学時代は泣く練習してましたね
中学時代は卒業式=涙っていう考えが頭の中にあったらしく
卒業式が見え始めてくる3学期の初め、1月から練習してました

最初は悪戦苦闘の日々でしたね、泣けない

涙が出せないよ(エアーマンが倒せないの替え歌)

気がついたら同じことばかり練習
そしていつも瞳乾いて終わる
諦めずに涙流す練習するけど、すぐに瞳乾くよ
目薬を使えば楽に涙を出せるけど

何回やっても何回やっても涙が流せないよ
あの目の乾き何回やっても慣れない
後ろに隠れてあくびしたけど、いずれは先生に注意される
うそ泣きなんかも試してみたけど、演技力無くて騙せない
だから次は絶対泣くために僕は目薬だけは最後まで取っておく


結局流せませんでした、泣けませんでした
でも涙目まで持ってけるようになったので、まあがんばったほうかと

まだ卒業式が終わってない方はいまから練習するべきです!
そして目がショボショボになるといいよ!
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<不吉な予感 | Home | 猫ブログ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
