| Home |

スポンサー広告】 | top↑
次回予告!
ど、どうもな、なんちゃらーです


はねとびの短縮鉄道の夜の「ダル」が「ダルシム」の略だと思った俺が居ます

だいぶ前にはまったいきなり次回予告2006年ごろサイトが閉鎖されたみたいで
しかしこんなのをみつけてきました!

新・いきなり次回予告

これはやるしかない!あの若かりし頃の情熱を胸に!

まずは 「なんちゃらー」「ねこ」「うさぎ」

 ボクサーのうさぎと彼の情婦ねこと知り合ったなんちゃらーは、
 それがきっかけで自分もボクサーになった。
 なんちゃらーは、金と名声を得るためには、
 あらゆるものを踏み台にして利用していく。

 近づくタイトルマッチの場外戦の三角関係が!
 次回「ボクサーうさぎの軌跡」
 見逃すなよ!?


俺めっちゃ悪者じゃないっすか
しかも自分が好きな動物と戦うって何事!



次は「お寿司」「天ぷら」「うどん」

 「ごめんなさい、ずっと天ぷらさんが好きだったの!」
 うどんの恋はそんな言葉で破れた。
 彼は知っていた、天ぷらもまた
 お寿司を好きなことを・・・

 次回、「小さな勇気を出して」
 君はもうこのドラマから目が離せない!


お寿司と天ぷらが両思いだ・・と・・・
相性的にはうどんと天ぷらが!


次は「ジューダス」「ジェイド」「セルシウス」
テイルズで好きなキャラです

 セルシウスがジェイドに愛の告白!!
 セルシウス「お前の事が憎いんだぁ!!!」
 ジェイド「はっ?」
 ジューダス「俺は好きだ!!」
 突然出てきたジューダス。

 次回「セルシウス、ジューダスと愛の逃避行!?」
 来週は3本立てでお送りします!!
 (サOエさん風)


どこから突っ込めばいいのかわからねえ!


次は「ひろし」「みさえ」「しんのすけ」
このクレヨンしんちゃん野原一家!


 長い年月に渡ったしんのすけとみさえの対決。
 今、その終止符が打たれようとしている。

 最後の戦い、お題は…大食い!
 この地の名産であるひろしの踊り食い対決に
 しんのすけとみさえは己の命を賭ける!

 次回最終話『正露丸を求めて』
 生は危険だ! 火を通せ!!



ひろしの踊り食いだ・・と・・・・?
やばい、これはやばい!!!


次はスト2のあの3人
「ダルシム」「ザンギエフ」「ガイル」



もうすぐ一年に一回の頂上決戦の日
 体育祭がやってくる!!
 燃えるダルシム率いる1組。
 冷え切る2組。
 今年の勝敗はもう見えたようなもの・・・
 そこへ2組への転入生
 ザンギエフがやってくる!?

 果たして2組の勝利はあるのか!?
 ダルシムの闘志は報われるのか!?
 次回「ザンギエフは昔ガイルを食って育った」
 お楽しみに!!



ザンギエフとガイルの関係がががががっががががが
食って育ったって異常すぎる!突っ込みどころしかねぇ!


久々にやったけどなかなか面白かったって言う!

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<ねこねここねこ | Home | 不吉な予感>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
