| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ねこねここねこ
猫のバトン見つけたのでやってみた

猫の飼い主の方へバトン

Q1 猫は何匹飼ってますか?
A1 1匹です!今の猫は3匹目ぐらいですね。
Q2 猫の名前は?
A2 さくら
Q3 飼い始めてどれくらい経ちますか?
A3 大体5,6年?詳しくは分かりません
Q4 メス?オス?
A4 女の子!
Q5 よく一緒に遊びますか?
A5 遊びまくりますよ
Q6 何を使って遊んでますか?(Q5に遊ぶと答えた人のみ)
A6 タオルとか使いますね、そしてぼろぼろにされます
Q7 外で飼ってる?それとも家の中?
A7 出入り自由にしてます
Q8 他に飼っている動物は?
A8 犬を3匹ほどあと部屋の何処かに脱走したハムスターがいるっぽいです
Q9 猫好きを%で表すと何%くらい?
A9 92%ぐらいかな?
Q10 ・・猫の顔はかわいいですk(
A10 かわいすぎます、やばいです
Q11 終了です。お疲れ様です。
A11 猫が好きだ!

バトンTB(0) | CM(3) | top↑
<<uoo | Home | 次回予告!>>
comments
残りの8%が気になるところ
【2009/03/05 21:09】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
猫が大大大好きだ!!

の割に猫を飼っていない自分(
【2009/03/05 21:24】URL | 野菜 #-[ EDIT]
コメ返信
そら様
残りの8%は犬と兎っぽい!
まあ犬が7%で兎が1%ってところかな・・


野菜様
そんなに好きだったとは!
猫を飼うのは家族の承諾を得るのが一番難しいところ
【2009/03/06 19:51】URL | なんちゃらー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
