| Home |

スポンサー広告】 | top↑
2009年度プロ野球の予想
野球が熱い!

ということで今年のプロ野球の順位を予想してみたいと思います

まずは セリーグ

1位巨人
ここはね・・とりあえず戦力がはんぱないですよね
独走しちゃいそうな気もする、でも地味に守備が心配っていうね

2位阪神
もしかしたら1位もある・・?
投手陣が個人的には良いと思う
あと新監督の采配に期待してます!

3位、4位、5位は僅差と予想

3位ヤクルト 4位中日 5位広島

ヤクルト
若手に期待してます!それに機動力もあるような気がする
あと相川の加入も地味に大きいかも?

中日
川上・ウッズ・中村が抜けたのは痛い
でも川上の穴は中田がうめてくれるはず!

広島
昨シーズン最後までクライマックスシリーズ進出争いをしていたんだが
何か力不足な感じが・・・

6位横浜
戦力の強化不足、今のままじゃ厳しい



続きまして パリーグ

1位オリックス
ここは強いと思う、守備が少し不安だが
先発投手陣、そして超重量打線で1位をもぎ取ってくれるさ!

2位西武
王者の意地
打線の安定感、投手陣と特に問題は無い
去年の調子を維持できれば1位になるかも?

3位ロッテ
攻守のバランスなど西武に匹敵する力を持っている
バレンタインの最後の年でモチベーションがあがってれば1位になれるかも
でも逆にモチベーションが下がってたら・・ということでこの順位

この1,2,3位は三つ巴状態になると思います

4位ソフトバンク
補強が・・・・
でも斉藤、そして新人の活躍しだいでは・・・・・

5位日本ハム
打線がちょっと・・・
またダルビッシュや外国人のヒメネスなど選手の活躍に期待
これに林・二岡の活躍が加われば・・・?

6位楽天
セギノール、中村紀、岩隈、田中、山崎など活躍しそうな選手はいるのだが
まだ上を目指すには力不足ではないか、来年に期待してます



以上が今年の結果予想
あんまり自信ないです、でもこういうのって楽しいよね
結果が分かる前にこういう予想して話したりするのも楽しいし

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<第690回「好きなドラマは何ですか?」 | Home | 野球が今熱い!>>
comments
えっと・・・ドアラ・・ドアラのぬいぐるみがゲーセンのUFOキャッチャーにありました
【2009/03/08 22:59】URL | 蓮夢 #iL.3UmOo[ EDIT]
コメ返信
蓮夢様
なん・・だ・・・と・・・・?
それを取って俺にください
すいません調子にのりました
【2009/03/10 11:03】URL | なんちゃらー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
