| Home |

スポンサー広告】 | top↑
第691回「7の書き方はどれですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「7の書き方はどれですか?」です。

数字の7って書く人によって癖がありますよね!
そこでこんなアンケートをとることにしました!



本田は、オーソドックスに1番です!
皆様は何番の書き方ですか?
また他にも特殊な書き方をしてる文字ってありますか?

トラックバックおまちしております!

過去のトラックバッ...
第691回「7の書き方はどれですか?」



1か3ですね

ていうか2がヌにしか見えないことについて
そして2の書き方で7を書いてる人見たこと無いです

まあ自分的には急いでるときは3
急いでないときは1ですね

その時々で使い分ければいいと思ってますよ!

トラックバックTB(0) | CM(0) | top↑
<<ねこのねどこ | Home | 第690回「好きなドラマは何ですか?」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
