| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ねこのねどこ
猫の寝床!




ねこのねどこ

パソコンの机の下にタオルケット敷いて作りました
そしたら早速寝てくれて、可愛いのなんのって・・

時折小さい声で鳴くのももうやばい、超癒される

ただ背中向けられてるのがちょっと残念っていう


時々猫が居るのを忘れて足を伸ばしてしまうこともしばしば
噛んでこないからいいんだけど、なんか可哀想、そして可愛い

今日休みだったので猫の観察をしようって思ったんですけど
午後5時までここにいて観察あんまりできなかった!
まあ寝てる姿も可愛いってことがわかったよ!

ねこ&いぬTB(0) | CM(2) | top↑
<<いぬいぬいぬ | Home | 第691回「7の書き方はどれですか?」>>
comments
今まで気付いてなかったけどすべんさんのブログに入った瞬間からネコに囲まれてたのかっ!

・ω・)油断したっ。モフモフしてそうでかわいいです!
【2009/03/11 16:30】URL | コロ #-[ EDIT]
コメ返信
コロ様
そうだよ!すでに包囲されてるんだよ!
そしてすごくモフモフしてます。もう歳な猫なんですけどね
【2009/03/12 18:38】URL | なんちゃらー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
