| Home |

スポンサー広告】 | top↑
風邪でした
どうもなんちゃらーです

風邪ひいてます、少しだるいですでもがんばります

ていうか風邪のお陰で渋い声になって少し嬉しいのもあります
なんていうか風邪になると少しいい感じの声になると思いませんか?

そら様だって

そらくんの発言
こんなこといってるんです!

風邪万歳とまでは言わないけど
声的にはいい感じ・・

なんだろう将来こんな声になりたいです、多分無理だろうけど!

まあ仕事とかいろんなことに支障が出るとあれなんで
日曜日に全力で治癒したいと思ってます!

風邪治すいい方法しってるかたは教えてください

教えてくれると本当に喜びます

でも風邪だからといって家でおとなしくしてるってのもなんか微妙ですよね

うつすために治す為に自分の好きなことを誰かとやるってのも大切なはず

そうだ運動をしよう! 
すいません冗談です明日はおとなしくしてる 予定です
あくまで予定だからねHAHAHAHAHA


こんなんだから風邪治んないのかな・・・?

日常TB(0) | CM(1) | top↑
<<こんなのがあった | Home | ua->>
comments
[岩陰]・ω・` )
【2009/03/15 00:24】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
