| Home |

スポンサー広告】 | top↑
こんなのがあった
麻雀バトンです

麻雀好きさんバトン

Q1 男性?女性?
A1 男です!
Q2 好きになったきっかけは?
A2 友達に誘われてやりはじめてからかなぁ
Q3 どれくらいやってる?
A3 やり始めたのは小6だけどやってない時期とかあったから通算で2,3年だと思います
Q4 好きな役は?
A4 チートイツ! なんか特殊な役が好き
Q5 最高で何時間やったことある?
A5 12時間ぐらいやったことあります、まじで死ぬかと思いました
Q6 麻雀格闘倶楽部はやる?
A6 やったことないけど、やってみたいですねー
Q7 やってるとしたらレベルは?
A7  
Q8 お勧めの麻雀漫画は?
A8 哲也-雀聖と呼ばれた男 アカギ 〜闇に降り立った天才〜 どっちも大好き!
Q9 麻雀知らない方に一言!
A9 麻雀やろうぜ!
Q10 次に回す人をどうぞ
A10 やりたいかたどうぞ

バトンTB(0) | CM(1) | top↑
<<今日も良い天気 | Home | 風邪でした>>
comments
磯野ー! マージャンしようぜー!
【2009/03/16 01:54】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
