| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今日も良い天気
どうもなんちゃらーです

今日の岐阜県はぽかぽかな良い天気
私が住んでるところは雲ひとつ無い青空
いよいよ春だなーって思えるような日で
こんな日はおもむろに外に飛び出し散歩したいなぁって思えます
そんなとてつもなくさわやかな日の仕事から帰るときのこと








黄砂がやばいぐらい車に乗っててテンションがさがりました

今日は黄砂がひどかった、車が超汚れてた
洗濯物とか干してたらやばかった、それぐらいひどい

なにより写真を撮り忘れたのが一番痛かった
というか写真を撮れるものをもってなかった

なんだろうこの黄砂、いままで気にしてなかったのに
車に乗り始めたせいで黄砂の存在がすごくうっとおしくなってる
この黄砂は風邪で仕事を適当にやっていた罰なのだろうか
それとも精神的に追い詰めようとしたのか
どっちにしろ俺に恨みがあるのかって話

とりあえず3分300円もするところで軽く水をぶっ掛ける

最初の10秒ほど出が悪かったんですけど、それ以降は良い感じでした
ほかにも黄砂の被害にあったような車がたくさんありましたがとりあえず洗車

勢いがつよくて水が跳ねまくる跳ねまくる、低い壁があるんですけど
そこを飛び越えて霧状になってふってくる、本当に冷たい

ここを設計した人は何を考えてこの高さにしたんだろうか、すごく濡れます
そして腹いせに隣の人に間接的に水で攻撃しました本当にすいませんでした

3分終わったらこれ以上濡らされる前にそそくさと退場
意外にきれいになったんだが、猫のつめによる傷が結構みつかった
まあ猫なら許す



そいうえば 黄砂 これのこと おうさ って読む人も居るらしいですね
まあ おうさ じゃ変換できないし こうさ が正しいんでしょうけど

なんでこんな間違いをしてしまうのか
黄河のことを おうが って読む人は居ないと思う
というか見たこと無い
なのに黄砂のことを おうさ って読んでしまう

まあ本当にどうでもいいことなんですけどね!
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<ハンコック後リグルン | Home | こんなのがあった>>
comments
腹いせひどすww
【2009/03/16 23:11】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
コメ返信
そら様
腹いせは本当にごめんなさいって思ってるよ!
でもそのときは相手もわざとではないけど間接的にぬらしてきたしいーぶんだよいーぶん!
【2009/03/17 22:31】URL | なんちゃらー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
