| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
だーだーだー
どうもなんちゃらーです

おにぎりせんべい美味しいよすごく美味しいよ!



マダガスカル2

マダガスカル マダガスカル まだ助かる・・・・?

これゴー☆ジャスだ!ゴー☆ジャスだよ!
そうピン芸人ゴー☆ジャス

マダガスカルのことでブログ描こうとしたらゴー☆ジャスのねたしか浮かんでこなくて浮かんでこなくて
まあゴー☆ジャスが浮かんできただけいいと思うんですけどね

マダガスカルをネタに使っちゃってるんだからもうCMもゴー☆ジャスがやっちゃえばいいんだよ
いまのCMってポニョの人がやってるんでしたよね
内容が変わりまくると思うけどゴー☆ジャスがやっても面白いはず
芸人なんだから面白くしてくれるはず


なんていうか
  「まだ助かる まだ助かる マダガスカル2」 
とかいってればきっと良い感じになるはず! すいません気のせいですね
そしてCMの最後には
  「こんな展開ファンタスティック」
とか言えばゴー☆ジャス!って感じになるしそれっぽいしめ方に見えるしいいと思ったり
すいません自重します



マダガスカルの内容にまったくふれてないのは、1も2も見たこと無いからです
でもそれじゃあなんかだめな感じがするので

こちらにて少しお勉強!

見てるとなんかすごいものに遭遇





おばさん
おばさん



おばさん2
おばさん


「それにしてもこのおばさん非常にノリノリである」

一瞬世界丸見え風になってしまうほどの衝撃、ていうか本当にノリノリである

ということで真似して動いてみた
動画は無いんですが、2分間だけ全力で真似してみました

まじ疲れる、本当にやったけど疲れる、ていうか同じ動きが出来ない

このおばさん、なんてデタラメな動きなんだ


たいぞう
あ、間違えました間違いでもないかもしれないけど



てにす
Genius337「激突!1球勝負 越前リョーマVS遠山金太郎」の金太郎さん

このおばさんに何か懐かしいものを思い出さしてもらった気がする

この見開きのシーンの金太郎さんの顔が地味にシュールで笑える気がします

というかテニスの王子様
最初は普通のテニスって感じだったんですけど
途中からバトル化してますよね。血だらけになっても止めない審判
不動峰戦でリョーマが怪我したときは結構な騒動になったのに
最終的にはめっちゃ血だらけになったりしても試合続けてるって・・

まあマンガはこれぐらいのほうがいいのかな?

とりあえずこのおばさんの動きはこの金太郎の動きに負けてないはず
むしろ勝ってるはず

夏に向けて痩せたいと思ってるあなた!
今日から30分間おばさんダンスダイエットで痩せましょう!

毎日出来ればいつかきっと痩せますよ!


スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(1) | top↑
<<ひとりしりとり10分耐久戦 | Home | わんわん>>
comments
動きはんぱねえw
【2009/03/22 21:52】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
