| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ひとりしりとり10分耐久戦
これから10分間一人しりとりします



54hunn.jpg






しりとり りんご ごりら らっぱ ぱせり りす すいか かもめ
めだか からす す すばる るびー びりー りか かめら らくだ
だんす すいーつ つる るねさんす すろーかーぶ ぶり りし しり
りはびり りめいく くるま まんとひひ ひぐらし しんでれら らっきょ
ようせい いんどねしあ あめりか かんこく くま まんごー ごま まんと
とんねる るあー あんこ こあら らぴゅた たんぼ ぼんち ちゅうごく
くき きつつき き きんたろう うし しろ ろっかー かま まなざし しんごう
うくらいな なんこう うらしまたろう うどんげ げんがー がらす すりっぱ
ぱんつ つんでれ れんが がんだむ むし しんか かに にもの のみ
みんか かき きりぎりす すいす すな なっしー しんでれら らんかく
くも もんごる るーい いすらえる るーる るーら らんぷ ぷぷぷらんど
どんぺり りこーだー だんごむし しりんだー 






04hunn.jpg


孤独との戦いでした


それに時間制限があると簡単に浮かんでこないんですね!
「り」 とかぜんぜん浮かんでこなくてあせった・・
それになんか眠くなってくる!


夜寝れないあなたはこれからは羊を数えるんじゃなく
一人しりとりをして快適な睡眠ライフを送りましょう!

*睡眠に入るまでの時間には個人差があります。
*人によっては早く眠れない場合がございますのでご了承ください。

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<麻雀 | Home | だーだーだー>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
