| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お菓子な生活
どうも

最近仕事中に4,5曲が頭のなかで延々とリピートされてるなんちゃらーです




頭の中でリピートされるのは問題ないけど


1番と2番のサビが混ざってることが問題

①1番歌う⇒②2番歌う⇒③サビだけ1番⇒④②に戻る

見たいな感じで延々と流れることもしばしば







































ま、別にいいんだけどね!











そういえばお菓子の買いだめしたんですよ!




お菓子な生活

うまい棒27本
(めんたいこ3本 サラダ3本 こーんぽたーじゅ6本 ちょこ5本 ちーず7本 さらみ3本)

板チョコBIG2枚

じゃいあんとかぷりこ2本
(いちご1本 みらくるびーと1本)

チュッパチャプス4本
(マンダリオンオレンジ1本 チョコバニラ1本 ストロベリー2本)

おやつカルパス6個

ガム10個
(マリオ2個 コーラ2個 FELIX2個 赤ベーガム2個 黒ベーガム2個)


以上


なんかすぐになくなりそうだな

追記はコメ返信










ぴゅあーと様
猫はかわいすぎですよね・・

そら様
あれしか画像なかったんですもの!

日常TB(0) | CM(3) | top↑
<<やる時はやるんだ! | Home | 第612回ブログ公式ガイドプレゼントつき!「おいしそうなご飯の写真!」>>
comments
チーズ多すぎなえた・・・・めんたいこは10本あるべきっ
【2008/11/08 11:16】URL | 蓮夢 #iL.3UmOo[ EDIT]
チョコ味は、、、
 

 知りませんでした、、、

 コーンポタージュって美味しいですよね♪

 でも、何のために買い貯めを^^;?
【2008/11/08 12:16】URL | ピュアート #-[ EDIT]
うまい棒のココア味とキャラメル味をたべた自分は勝ち組
【2008/11/08 12:44】URL | 双子の片割れ@空-弟 #Zu6GYWc2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
