| Home |

スポンサー広告】 | top↑
麻雀
麻雀大好きなんちゃらーです

最近雀龍門っていうゲームにはまってまして

麻雀のゲームなんですけど面白い!
ていうか麻雀は面白い!

みなさんもサービスが本格的に始まったら一緒にやりましょう!
麻雀知らない人もやりながら覚えればいいんだよ



雀龍門
今の状態

無駄に攻撃的にいってるので攻が高い、ていうかゲームなので気楽にやれる。

段位は3段、段になってくると下がることがあるから
負けられない戦いがそこにはあります
でも気楽にやってます

もっと段位あげれるように適当にがんばっていきたいとかおもってますよ!



げーむTB(0) | CM(0) | top↑
<<WBC | Home | ひとりしりとり10分耐久戦>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
