| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ある日森の中くまさんに出会わなかった めでたしめでたし
汗が臭いのを気にすることは大事なんだなぁ みつを

春ですね!春ですよ!でも寒いです・・
そんな中コンビニでやつと出会ってしまった。やつと


オトコかおる。
オトコ香る。

思わぬネタに遭遇してはやる気持ちを抑えれず購入

しかし購入後あることを思い出す
前回のオトコ香るのバラ味・・・味超薄かったよ・・な・・・?
まあ気にしない。
香りについては実際に効果があるのかはしりません
ぐぐってみても実際に効果が実証されてるとか言われてるのでまああるでしょう

というか前回販売したときは売れすぎて販売中止になったほどのガム
それが復活してたなんて嬉しい限りです。
加齢臭VSバラの香りorミントの香り いや 加齢臭+バラの香りorミントの香り
どちらにしてもふたつの香りが交じり合うと最悪な事態になりそうです
ネタとしては最高の一品。しかし加齢臭に勝てるとは思えない。
いや絶対勝ってくれるさ!そう信じてます

ていうか新しいガムミントの香りなのだろうかよくみたらに臭い抑制成分と書いてある
無臭にするのだろうか
クラシエのサイトによると
バラの香気成分とエチケット成分が汗腺を通じて発散されるそうです

まあなにはともあれ試食
ふ、普通だ

あれだけ長い前置きをしといて普通の味
これはきっと罠だったんだ!ネタがないブログやってる人に買わせるための罠だったんだ!
罠っていうのは言い過ぎました本当にすいませんでしたクラシエさん

でも逆に普通の味だから食べやすい。ていうか普通に食べれる
これで消臭成分とかが本当にあるのならまあいいと思った まだ加齢臭とかないんですけどね

そういえば前回の売れ行きも40代そこそこの人の口コミの力らしいですね
加齢臭を撒き散らしてる人はもうどうしようもないとか妥協して撒き散らしてると思ってたんですが
やっぱり気にしてるんですね。このガムで解消できるならこのガムはものすごく偉大だと思った

世の中のお父さん方は仕事+加齢臭と戦ってる事実が判明したことにより
なんだか父親世代の人の苦労がうっすら見えてきた気がする



「加齢臭という最大の敵だけでもこのガムで倒してください。そうすれば周りの人も喜びます
さらには加齢臭が消されることで扇風機の前にたっても誰一人として不快な気持ちにならなくなる
不快感がなくなることによりみんな明るく、そしていろんな人との交流が増える!」


こんな風になったらいいなっていう夢を見た。

まあネタとして買ってみるのもいいかなって思いました。

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<にゃー | Home | タイトルなし>>
comments
うちの親父の加齢臭は異常
【2009/03/28 11:19】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
そら様
まさにこのガムの出番なのでは・・?
【2009/03/31 22:54】URL | なんちゃらー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
