| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
アビスのアニメ
アビスのアニメ見てました! 暇だったんです!

気づいてる人は居ないと思うけど、メッセのコメの内容少しずつ変えてました
それを公開します

1、アビスのアニメ見てます

2、アビスのアニメ見てます 光彦はどこ言った光彦は!

3、ありえったを1撃でたおした・・だ・・と・・?

4、超振動がお前を英雄(笑)にしてくれる!

5、漆黒の翼の声ががががががが

6、親善大使は俺だ(笑)

7、合言葉はばるs 間違えた れぷりかるーく

8、髪切れば英雄(笑)の称号から逃げれると思ってました

9、地震速報が入ってるwwww

10、ネビリムせんせえええええええええええええええ

11、ジェイドの眼鏡の光り方が異常

12、過去のディストがwwwwwwwwww

13、フリングス フリングス プリングルス!

14、ピオニー陛下イケメンすぎる

15、や、やっと半分

16、あるびおーるだ!

17、ラルゴとナタリアの血が繋がってるように見えない



まだ半分ぐらいしかみてないです!
がんばってみてきます!
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<負けないでもう少し最後まで走り抜けて | Home | にゃー>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
