| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
負けないでもう少し最後まで走り抜けて
どうも、なんちゃらーです

こんな記事が
励まし多数 田代まさしの人気

か、神だ神が舞い降りた
なんかすごい人気らしいですね
まあいろんな意味がこもった声援なんでしょうけど

まあこんな神が舞い降りてても俺の生活に支障は無い、あってはだめなんだ!

ヤフーのニュースを見た後はいつもどおりグーグルのニュースを

高速値下げ、利用肩すかし 東名、中央道など想定以下

ETCどこも売り切れてるんだよ
あとガソリン代は変わんないからそこらへんもいろいろと

記事とは関係ないんですけど ETC見てて思いました
Tのことを「てー」って読む人居るけど 「いーてーしー」って読む人みたことないです。
Dのことも「でー」って読む人居ますよね。きっとその人達は小文字を嫌ってるんですよね!

てぃーとかでぃーとか微妙に小さい「い」があるのが許せないんだ、きっとそうだ
というかどっちが正しいのか分からなくなってきた。

何が正しいのかがまったく分からない。この世界ができた理由も分からない。
俺が生まれて生きている意味もわからない。
きっと世界はなぞで出来ているんだ。この謎こそが世界そのものなんだ!
そしてその謎を無理やり追求していき人は捏造していってるんだ
この世界は謎と捏造の塊なんだ
とか思い始めた人は精神が病んでるのかもしれません

まあこんなこと考えるのは俺ぐらいだと思ってます
というか俺と同じようなこと考え付く人を見てみたい、そして仲良くなりましょう

でも
人間らしくないことが人間であることを証明できる
                  と何処かの人が言ってた気がする

まあ気がするだけですから!
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<アビス全部見ました | Home | アビスのアニメ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
