| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アビス全部見ました
アビスのアニメ全部見ました!

前回の続きということでコメントを




OPのネタバレ自重

ガイの記憶ががががががっがががが

アビス久々にやってみたくなった!

アビスのアニメのどこがいいって? OPの曲です

おまえは・・ すぴのざ!

こ、これは決戦前夜だ!

ノエル嫌な顔しすぎwwwww

光彦死亡フラグ

アニスとアリエッタの決闘!

ペンダント拾うのおせえええええええ

もーすがががががが

決闘でアニメ初の必奥義がでた!

ラルゴとの決闘が楽しみだ

ルークが一番輝いてる姿がもうすぐ見れる

漆黒の翼のリーダーが普通の歩き方だ

レムの塔でのルークのかっこよさは異常

ディストきたああああああ

ディスト戦で必奥義をつかっただ・・と・・

ジェイドのかっこよさは異常 「友人としてなら止めます」

ジェイドの勘の鋭さは異常 そしてティアの立ち聞きのタイミングは神

ジェイドの勘の鋭さは異常 そしてティアの立ち聞きのタイミングは神 でも一番の神はOPの曲

バダックとバーダックって似てるよね

モースきたあああああああああああああああああ

ラルゴもきたああああああああああああああああ

りぐれっとがきそうな予感

ジェイド「ここからは大人の時間です」

うおおおおお OPのシーンきたああああ

ジェイドはすべてを知っている

リグレットとシンクが同時にでてきたたたた

ルークとアッシュの戦いきたああああああああ

ちょ、ジェイドつよかっこいい

ルークとアッシュの戦いのときの音楽考えて欲しかった

このアッシュ・・・ルークフォンファブレだ!!!

あっしゅがあああああああああああああ

めがねをはずしたジェイドかっこいい

ヴァンってこんなにつよかったっけ・・・

ここにきてエナジーブラスト

ヴァンが!ヴァンがあ!

アビスVSリンカーン リンカーンの勝利です

でも、あなたはここにいない

ツンデレは最終的にデレる

アビスは悲劇の主人公が多い

アビスのアニメのよかったところ? OPの曲かな




すっごくながくなった

ジェイド様かっこいいよ

じぇいど
眼鏡はずした時のジェイドアニメVer

まあ暇つぶしになりました本当に

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<普通の日記つけてもしかたない気がしてきたけど普通の日記も書きます | Home | 負けないでもう少し最後まで走り抜けて>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
