| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
4月のかれんだー
どうもなんちゃらーです

ちょっと散歩してきましたよ!

いろいろ写真とってきました、主に桜

神社桜


枝垂桜2


枝垂桜
クリック推奨

桜っていいですよね!本当に和む 猫のほうが和むけど

まあせっかく写真とってきたのでカレンダーを簡単に作りました


2009年4月カレンダーVer2


2009年4月カレンダー

500kbにするのが大変だった、まあそれっぽくなってるからいいか
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<第709回「新聞は読みますか?」 | Home | 第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
