| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ジャンプで読むものがすくなくなってきた
毎日特に変化の無い生活をしている私です

テポドンが発射されましたね、どうでもいいってことはないけど興味は無かった

テポドン テポドン テポ丼!

ネタで晩飯にテポ丼とか作ろうと思ったんですがすでに作ってる人が居たようです

テポ丼

この記事を見たときに
なんだろう先を越された感があるっていうか飲食店でこの発想ができるなんて
この店の店主は只者ではない、尊敬に値する存在だと心の中でつぶやいたりしてました

狙ってこの名前をつけたのか分からないテポ丼
マグロ・納豆・大和芋・おくら・温玉の入ったものらしい あんまり好みではない雰囲気

なんかすごくネバネバしてるのが分かる、というかネバネバしてることしか分からない
このテポ丼がもしミサイルのテポドンを意識して作っているのなら
きっとテポドンもネバネバなのが容易に想像することができる!
すいませんでした冗談です

因みにこの料理はばくだんという料理をヒントにつくったそうです

ん・・・?

ばくだん・・・?

ばくだんという料理をヒントにテポ丼をつくった・・・

これ確信犯だ!確信犯だこれ!

少々テンションあげつつこの記事に出会えたことを本当に後悔よかったって思いました
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<秒速5センチメートル | Home | 第709回「新聞は読みますか?」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
